『2022年河津桜満開シーズン宿泊予約』を開始致しました。

2021年3月12日 金曜日 5:48 PM

伊豆温泉旅館「桐のかほり咲楽」

テレビに取り上げていただいたことを記念して、2022年の河津桜トップシーズンを先行予約の受付開始!


 河津町に原木のある河津桜は温暖な気候と早咲きの特色を生かした桜で、日本一早く咲く桜として有名です。早春の春を告げる濃いピンク色の河津桜は町中を鮮やかに彩ります。

■『2022年河津桜満開シーズン宿泊予約』はこちら
https://reserve.489ban.net/client/sakura/0/plan/stay?planTags%5B14514%5D=1&searchTagMode=0


【サービスの概要】
今回テレビで取り上げていただいたことをきっかけに、来年のご相談も多くいただいております。そのため未だ河津桜を実際に見たことがない方にも余裕を持って予約をお取りできるようにとの願いから、河津桜満開となる期間を先行して予約枠を開放させていただきました。

4部屋しかない小宿ですので、早めのご予約をおすすめ致します。




【3つの特長】
1:河津桜満開の時期
  濃いピンク色した河津桜は全国でも有名で一度はご覧いただきたい

2:早期予約特典
  早期の予約割引もご用意、予約サイトからご予約ください
  https://reserve.489ban.net/client/sakura/0/plan/stay?planTags%5B14514%5D=1&searchTagMode=0

3:小宿ならではの至福のひとときを
  河津町には宿も沢山ございますが、全部屋露天風呂付きの海一望という好条件宿
  ※オンラインでの無料相談も受付中
  https://kawazu-sakura.com/online/


【今後の展望】
普段の生活の中で仕事に追われ予定を立てて行動することの難しさを感じる昨今。
そんな中で余裕を持った先の予定を組むことで、日頃の生活に楽しみを持ち家族と共有の目標を立ててお過ごしいただくことで心のゆとりと充足感をもつことができることと思います。
そして旅の楽しさも何倍にも増え、当日を迎えられることになるはずです。
また河津桜のみではない、山・川・海と自然豊かな伊豆の地を多くのお客様に足を運んでいただけるように予約枠の開放を行ってまいります。
伊豆、咲楽で体験する景色・伊豆ならではの海の幸・温泉の感動を多くのお客様に提供していきます。

■桐のかほり咲楽
https://kawazu-sakura.com/
〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高182-35
TEL:0120-11-9989


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内