ひとりしゃぶしゃぶ いち の【お客様感謝イベント】3月20(土)・21日(日)まぐろの解体ショー実施!

2021年3月16日 火曜日 12:18 PM

株式会社ツースリー(本社:東京都新宿区、代表取締役:中井 勇気)が運営する、ひとりしゃぶしゃぶ いち 神戸垂水店にて2021年3月20日(土)・21日(日)の2日間にお客様感謝イベント「まぐろの解体ショー」を実施致します。





しゃぶしゃぶ店でまぐろの解体ショー?!しゃぶしゃぶとまぐろを楽しめる2日間♪
2021年3月20日(土)・21日(日)の2日間、お客様感謝イベントとしてまぐろの解体ショーを実施致します。なかなか見る機会のないまぐろの解体を間近で見られるチャンスです!まぐろ解体レジェンド“川股竜二氏”による解体ショーは両日とも11:30より実施のため、ご家族、カップル、お友達、おひとり様でもお気軽にお越しください。
当店でお食事をされたお客様に解体したまぐろをその場で無料提供させていただきます。今週末は三井アウトレットパーク マリンピア神戸でお買い物もお食事もお楽しみください♪

<お客様感謝イベント概要>
川股竜二氏によるまぐろ解体ショー
2021年3月20日(土)・21日(日)
両日とも AM 11:30 スタート 
まぐろは店内でお食事されたお客様に無料プレゼント致します。
※提供数は数に限りがございます、詳しくは店員までお尋ねください。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸 公式HP
https://mitsui-shopping-park.com/mop/kobe/

すべてのお客様が対象お得な割引実施中
ひとりしゃぶしゃぶ いち 神戸垂水店では日頃の感謝を込めてお得な割引を実施しております。すべてのお客様がお会計金額より5%OFF、学生・医療従事者のお客様は10%OFFで提供いたします。一般・学生割引は5月9日(日)までの実施となるため、お得なこの期間にぜひお越しください。

<割引詳細>
一般割引 お会計金額より5%OFF
学生割引 お会計金額より10%OFF
医療従事者割引 お会計金額より10%OFF
※一般・学生割引は5月9日(日)までの実施
※医療従事者の方は社員証や名刺等、所属医療機関が分かるものをご提示ください
※各割引の併用はできません



<”ひとりしゃぶしゃぶ いち”とは?>
全席カウンター、回転レーンとタッチパネルオーダーの新しいしゃぶしゃぶ店
食材が回転レーンを回り、タッチパネルで楽々注文できる新しいスタイルのしゃぶしゃぶ店です。神戸垂水店ではカウンター席、テーブル席をご用意しており、おひとり様からご家族やご友人などグループのお客様まで楽しんでいただける仕様となっております。
お席を立つことなくゆったりお食事を楽しめる“いち”でお買い物の合間にしゃぶしゃぶはいかがですか?




神戸垂水店の営業について
お客様には入店時の手指の消毒、検温にご協力いただいており、カウンター席には可動式の間仕切りを設置、従業員もマスク着用にて対応させていただきます。換気や片付け時の消毒も徹底し、ソーシャルディスタンスを保ち営業に取り組んでまいります。
また新型コロナウィルス感染拡大防止のため営業時間を短縮し営業しております。行政の要請等により変更となる場合がございますのでご了承ください。
営業時間 11:00~21:00
最終入店 20:00
ラストオーダー 、アルコール提供 20:30




店舗概要




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内