ロックハート城「サクラ色フェス2021」開催のお知らせ

2021年3月19日 金曜日 7:18 PM

期間:2021年3月22日(月)から4月28日(水)まで

やわらかな陽射しに一日一日と暖かさを感じる頃になりました。世界を震撼させた未曾有のコロナ感染症ですが、日々対策も進み、緊急事態宣言も解除されることになりました。 ロックハート城では、訪れるたくさんの方の心を癒やし、また、恋人の聖地としてたくさんの恋を応援するフェスを開催いたします。




【名称】 サクラ色フェス2021

【期間】 2021年3月22日(月)から4月28日(水)まで

【内容】
 A.エントランス(チケット販売窓口)
入学・卒業を証明するものを提示していただいた方に「リボン」を配布いたします。
リボンを付けたゲストには次の特典を進呈いたします。

プリンセス体験20分延長サービス
施設内レストラン「ビッグハート」でドリンクサービス(2杯)


B.ギャラリー ショップ(城2階)
オーロラ姫のテーマとしてサクラ色の雑貨コーナーを設置

C.プリンセス体験(城3階受付)
ロックハート城の体験イベントの代名詞である「プリンセス体験」
オーロラピンクのドレスを数多く取りそろえております。
オーロラは夜明けを意味し、コロナ禍からの解放を願いに込めます。

D.ハート バザール
特別仕様の絵馬2枚セットを販売いたします。
専用ボードを店内に設置し、願いを込めた絵馬を取り付けていただきます。
限定数になりましたら、神父様に祈りを捧げていただき、施設内テディの家に展示いたします。

E.ストーン ショップ
見るたびに絆を感じることができるアイテムのペア・ブレスレットコーナーを設置いたします。

F.レストラン ビッグハート
地元高山村特産のビーツを使用したスムージーを販売いたします。
ビーツはアンチエイジング効果があると言われ、美容に良いとされています。
女性の美しさを内面から応援します。

G.アンブレラ スカイ
例年好評のアンブレラスカイ。ロックハート城の空を彩るオーロラピンクのアンブレラがお迎えいたします。
インスタ映え間違いなしのロックハート城へようこそ。

■施設アクセス
関越自動車道 練馬ICより約120分。
JR上越新幹線「上毛高原駅」よりタクシー約20分
JR上越線「沼田駅」よりタクシー約15分

■施設概要
〒377-0702  群馬県吾妻郡高山村 5583-1
入場料 大人¥1100、子供(4才~小学生)¥600
施設URL  https://lockheart.info/

■お問合せ
ロックハート城
アドレス:castle@lockheart.info
電話番号:0279-63-2101
担当:斎藤 稔・狩野京介


【お問い合わせ】
電話/0279-63-2101
担当/斉藤稔・狩野京介

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ