花粉症でも快適、少人数で静かに楽しむ室内花見。おふろcafe bijinyuで「エア花見」実施中

2021年3月23日 火曜日 12:18 PM

お土産コーナーには桜をモチーフとした商品も

おふろcafe bijinyu(静岡市葵区、運営会社:小長井産業株式会社、代表取締役:小長井光徳)では、コロナ禍でもお花見が楽しめる「エア花見」を開催中です。




期間中、高さ3メートルの桜シンボルツリーを店内に設置して室内でお花見会場を提供しています。店内のお花見の他にも、お土産コーナーには桜をモチーフとした商品をご用意、おうち時間でもお花見気分が味わえます。

【企画の目的】
大人数での宴会をともなう花見が自粛となる中、おふろcafé各店では感染リスクを抑えながらお花見を楽しめるサービスを模索しております。おふろcafe bijinyuは、従来より2~3名でいらっしゃる若いお客様が多く、少人数で各々自分の楽しみ方で店舗を利用いただいております。桜を眺めながら読書をしたり、ボードゲームをしたりと、静かなお花見気分を楽しんでいただきたいと企画しました。



店内では、アルコール消毒とマスクの着用をお願いして、感染対策を実施しております。

おふろcafe bijinyu
静岡県静岡市葵区籠上15-15
054-252-1126
https://ofurocafe-bijinyu.com/



■おふろcafe(R)とは
株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役:山崎寿樹)が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗「おふろcafe utatane」「おふろcafe 白寿の湯」「おふろcafe bivouac」、三重県に「おふろcafe 湯守座」。フランチャイズ店として静岡県に「おふろcafe bijinyu」、滋賀県に「おふろcafe びわこ座」、北海道に「芦別温泉 おふろcafe 星遊館」の計7店舗で展開中です。「おふろcafe(R)」は、株式会社温泉道場の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内