ひがしんビジネスフェア2020オンライン~withコロナ ネットでつなぐ新しい絆~

2021年3月24日 水曜日 11:18 AM

3月24日~6月30日開催


東京東信用金庫が主催する、ひがしんビジネスフェアは今回で第20回を迎えます。
例年、両国国技館で開催をしていましたが、
コロナ禍の状況を踏まえて、今回は初めてオンラインで開催いたします。



地域の中小企業の優れた商品・技術・サービスを広く知っていただき、
新たな販路拡大・ビジネスチャンスの創出を目指し、3月24日~6月30日まで開催します。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で様々な業種の事業者様が売上減少でお悩みを抱えているなか、
当金庫の取引先や広域連携先の全国の信用金庫の取引先の500社以上の出展者が集まります。
北海道から沖縄の特産品を集めた“オンライン物産展”と
新たなビジネスの出会いの場をご提供する“オンラインビジネスマッチング”を実施いたします。
(※ビジネスマッチングに限り、全国の信用金庫からの紹介企業が対象になります)

また、特設商店街として、当金庫の特徴でもある物販のうまいものを集めた“ひがしん うまいもの市”や広域連携信用金庫の取引先のふるさと自慢の逸品を集めた“ふるさと自慢大集合”をご用意。
“東京イースト 中小企業の未来”に掲載のご出展者から、ものづくりのプロフェッショナル企業の紹介や“ひがしん創業塾”を卒業し、ご活躍の出展者や大人の学び舎“熱中小学校”からも出展頂いております。
産・学・官・金のお悩み相談ページなどスペシャルコンテンツもご用意しました。

第20回開催記念として、当ビジネスフェア出展者様のサイトから『合言葉』を入れてご購入いただくと先着5,000名様限定で“ひがしん特製トートバック”のプレゼントや、「宝探しゲーム」で成功した方の中から抽選でプレゼント。

出展ブースを閲覧して「スタンプラリー」をしていただくと当金庫のキャラクター“ひがぴょん”の待ち受け画面をプレゼントなど、リアルなイベントに負けない企画がございますので、是非、お楽しみください。


〈開催概要〉
ひがしんビジネスフェア2020オンライン
~withコロナ ネットでつなぐ新しい絆~
開催期間:2021年3月24日~6月30日
URL:https://higashin.online 
※開催期間以外はご覧いただけません
出展者予定数:572社(2月26日時点)


主催:東京東信用金庫
〒130-8545 東京都墨田区両国4-35-9
03-5610-1129

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内