【ディファレンス】西武池袋本店・5F紳士服売場に期間限定POPUP STOREをオープン

2021年3月26日 金曜日 2:18 PM



株式会社コナカ(神奈川県横浜市、代表取締役社長CEO:湖中謙介)が展開するオーダースーツブランド「DIFFERENCE(ディファレンス)」は、2020年より本格出店している百貨店での好調を受け、西武池袋本店に3月24日(水)~6月8日(火)までの期間限定でポップアップストアを出店します。




■『ディファレンス』とは?
お客様に新たな価値をお届けするオーダースーツブランドです。
コンセプトは“パーソナライズ”。ブランドサイトにお客様の専用アカウントを作っていただくことで、店舗訪問予約や購入データ・採寸データの閲覧が可能になり、2着目以降はお客様ご自身のデータ操作によって自分好みにアレンジしたり、様々なオプションを組み合わせ、オリジナルのスタイルを作ることができます。
専用アプリをダウンロードすることにより注文~受け取り、その後の相談まで全てのプロセスをお好きな時にご自身の操作で完結でき、最速2週間で高品質なオーダースーツを受け取ることができる、デジタルとリアルが融合した革新的なサービスを提供しています。
また、『D MEASURE』 (DIFFERENCE AI画像採寸アプリ)は東京大学発のベンチャー企業Arithmer株式会社(アリスマー)との技術協力のもと、4枚の写真と数個の入力項目だけで、すべてのアイテムの寸法を採寸できるAI技術を駆使したシステムも導入しております。トップテイラー約30名の採寸技術をAIに学習させることでサイズ測定の精度を上げ、お客様に最適なサイズのスーツやシャツをご提案しております。

株式会社コナカでは、お客様の利便性と接客サービスの向上により、さらにショッピングを楽しんでいただけるよう今後も取り組んでまいります。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内