きたゆざわの大きなキャンペーン!「きたゆざわ券」どうつかう?期間限定のあの大露天風呂も湯巡りもできる!?。黄色のバナーが目印です。

2021年3月28日 日曜日 10:17 AM

きたゆざわ森のソラニワ(北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7/執行役員 支配人 岩澤 秀昭)は全197室の客室で 皆様をお出迎え致しております。


北湯沢は札幌から車でわずか2時間。お待たせいたしました。
3月20日よりきたゆざわの大きなキャンペーンが始まりました。
専用プランでお申し込みいただいた方が対象となります。「きたゆざわ券」を使って3館の施設、イベントなど
好きなものを選んでいただきご利用できます。例えば1枚ではソラニワのア・ソ・ボーヤ1名や
ビンゴカード1枚、緑の風の天文台1名。2枚であればホロホロ山荘の予約制昼食など。
ソラニワNo.1の屋内遊具パーク「ア・ソ・ボーヤ」


緑の風本格的な天文台「満天星(どうだん)」
今回の一番の目玉は普段は行っておりませんが期間限定だからできる「緑の風リゾート」の散歩湯で有名な
「大露天風呂」湯めぐり。こちらは1名の利用枚数は3枚です。今までできなかった内容も盛りだくさん。
緑の風リゾート「散歩湯」
ホロホロ山荘の貸切風呂は1室50分は4枚で利用できます。

ホロホロ山荘「貸切風呂」

選べる内容は約20種類。これを機にきたゆざわ3館の施設を存分に利用してもっと楽しんでいただけるよう企画いたしました。券の利用は宿泊の方のみが対象となり、余ってしまった券はお友達にプレゼントしても大丈夫です。


券は8月31日までご利用いただけます。
黄色いマークが目印のこのプランで予約して是非「きたゆざわ」を満喫してください。
黄色いバナーが目印です!

プランの販売期間は3月20日~6月30日。
詳細は各プランをご参照くださいませ。

皆さまに少しでも安心してご滞在いただける様に、「新北海道スタイル安心宣言」や、「新型コロナウイルス感染症予防取組宣言」に基づき、スタッフ一人ひとりが徹底した衛生管理に努めております。
https://bit.ly/3dhag2K)

※ご宿泊ホテル、日程、ご利用人数により価格の差異がございますので、
詳しくは公式WEBサイトをご覧ください。
緑の風リゾートきたゆざわ  (https://bit.ly/3cm295u)
きたゆざわ 森のソラニワ  (https://bit.ly/31lp36I)
湯元 ホロホロ山荘     (https://bit.ly/31h4pok)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内