ヒルトン・グランド・バケーションズが日本に福岡ラウンジをオープン

2021年3月29日 月曜日 1:48 PM

バケーション・オーナーシップ企業はヒルトンホテルにアジア初となるラウンジをオープンし、他にないバケーション・ライフスタイルの提案を促進します



東京(2021年3月29日)- ヒルトン・グランド・バケーションズ(NYSE: HGV、以下HGV)は、ヒルトン福岡シーホークのロビーフロアにヒルトン・グランド・バケーションズ・メンバーズラウンジ福岡をオープンしたことを発表いたします。祈祷式も無事に執り行われたこのスペースは、同社の日本で2カ所目のマーケティング・ラウンジとなり、ヒルトンホテル内にオープンするアジア初のHGVラウンジになります。

リジョナル・シニア・バイス・プレジデント、セールス&マーケティング‐APACのジェフ・バーニア―は次のように述べています。「アクティビティ、ビーチ、そして素晴らしい歴史遺産に恵まれたこの街に、新しいラウンジをオープンできたことを嬉しく思います。私たちはHGVのオーナー様、ゲストの皆様、コミュニティに、より良い体験を提供することにコミットしています。人々は今、これまで以上に自分にとって何が最も大切かを見極めるようになっており、安全と旅行はそのリストの一番上にあると私たちは信じています。私たちはHGVが提案するバケーション・ライフスタイルでその想いの実現をサポートできることを嬉しく思います。」


福岡ラウンジのデザインは小田原と沖縄のHGVセールスギャラリー、ザ・ベイフォレスト小田原、そして待望の新しいリゾート、ザ・ビーチリゾート瀬底を手がけたデザイナー、橋本夕紀夫氏によるもので、同氏のHGVにおける5つ目のプロジェクトとなります。

落ち着いた空間を提供するラウンジ


橋本夕紀夫氏は次のように述べています。「このラウンジはHGVが全てのリゾートに取り入れている光と自然の美しさをお届けします。ヒルトン・グランド・バケーションズのチームと再び協力し、世界中の美しいロケーションにあるHGVリゾートの喜びと光を反映する空間をデザインできることを光栄に思います。」


ラウンジの中央には大きな植栽が置かれ、そのまわりを覆う格子の間から差し込む光がゲストを歓迎し、リラックスする空間を創り出しています。8つのテーブルを配したラウンジでは、オーナー様とゲストの皆様がお楽しみ頂ける無料のソフトドリンクや温かいお飲み物、オンラインマガジンをご用意いたします。ソーシャルディスタンスに十分配慮してデザインされたラウンジは、HGVのエンハンスド・ケア・ガイドラインを遵守しています。

バイス・プレジデント、マーケティング - アジアの古澤佳史は次のように述べています。「このオープニングを実現してくれたヒルトンの継続的なパートナーシップ、橋本夕紀夫氏、そしてHGVの素晴らしいチームに感謝します。お客様にHGVならではのサービスについて知って頂くための魅力的なスペースを作るために、私たちはラウンジに最適な場所を探してきました。この秋、沖縄とマウイにオープンするザ・ビーチリゾート瀬底 byヒルトンクラブとマウイ・ベイ・ヴィラズ by ヒルトン・グランド・バケーションズのオープンを紹介する機会に最大限に活用していきます。」

ホテルのゲストにはラウンジをお楽しみ頂ける無料の1時間ご利用券をお渡しし、HGVのバケーション・ライフスタイルを知って頂ける機会を提供いたします。福岡のHGVオーナー様にはこの新しいラウンジのオープンについて随時お知らせいたします。

(写真左から)バイスプレジデントセールス 石井陽士、リージョナルシニアバイスプレジデントセールス&マーケティング ジェフ・バーニア―、ヒルトン福岡シーホークス総支配人 ジェームス・マーフィー、バイスプレジデントマーケティング 古澤佳史

ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズ株式会社(NYSE:HGV)は、タイムシェアの業界のリーディングカンパニーとして知られています。米国フロリダ州オーランドを本拠とし、第一級の行楽地におけるタイムシェア・リゾートの企画・開発・販売・運営を行うと共に、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブおよびヒルトンクラブを運営しています。現在325,000組を越えるクラブメンバーの皆さまに、厳選された質の高いリゾート交換プログラム、観光旅行、予約サービスを提供しています。日本では、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション(東京都新宿区西新宿:代表 ジェフリー・バーニアー)が事業を運営しています。詳細はwww.hgv.com,http://www.hgvc.co.jp/, http://www.hiltongrandvacations.com/, www.clubtravelerjapan.com にてご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内