エイプリルフールを、夢を発信する日に!「旅を通して叶えたい夢」を投稿すると国内航空券が当たる「#AprilDreamキャンペーン」開催

2021年3月31日 水曜日 4:18 PM

URL: https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/9thBD


ジェットスター・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:片岡優、以下:ジェットスター)は、2021年4月1日(木)より、「#AprilDreamキャンペーン」を開催いたします。


ジェットスターは、今年7月に9周年を迎えます。就航以来、より気軽に空の旅を楽しんでいただきたいという想いから、おトクな価格で航空券を提供し、人と空を繋いできました。

2020年は人々にとって、空がそれまでよりも遠くなり、空の旅を気軽に楽しみづらくなってしまった1年でした。そんな中でも「ずっと会えていない地元の友人に会いに行きたい」、「大好きなアーティストのライブに行きたい」、「日本を再発見する旅に出て、その土地のグルメを堪能したい」など、たくさんのお客様の声が聞こえてきました。

大きな声で言いにくくなってしまった旅への想いを、再び発信しやすい世の中にできないか。落ち込んでしまった旅行業界を盛り上げることはできないか。そこでジェットスターは、これまで嘘を発信してきた4月1日のエイプリルフールをワクワクする夢を発信する日にしたい、という株式会社PR TIMESが提唱するApril Dream※1に賛同し、「#AprilDreamキャンペーン」を企画いたしました。

本キャンペーンでは、TwitterやInstagramにて、旅で叶えたい夢を投稿いただいた方の中から9名様に、夢に近づくための国内線航空券をプレゼントします。

思い出の場所に戻りたい。憧れの場所で自分の趣味を楽しみたい。まだ見ぬ景色を探しに行きたい。
ワクワクする嘘をついた4月1日を、ワクワクする夢を語る日に。
ジェットスターは、これからも夢を叶える翼であり続けます。


キャンペーン概要

【名称】 #AprilDreamキャンペーン

【応募期間】 2021年4月1日(木)~4月30日(金)16:00(日本時間)

【キャンペーンページ】 https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/9thBD

【応募資格】 日本国内在住の方
※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。ただし、主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。

【応募方法】 旅で叶えたい夢(「どこで」「何をしたいか」)を、指定のハッシュタグ(「#ジェットスター」と「#AprilDream」の2つ)とともに、応募者ご自身のInstagramアカウントまたはTwitterアカウントから投稿

<応募の際の注意事項>
※投稿内容の確認のため、応募資格者のSNSアカウントが「公開」に設定されている必要があります。
※ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合があります。
※投稿内容はジェットスターの自社メディアや広告媒体などに使用する場合があります。使用の際にはテキスト等も含めてイメージを損なわない程度に投稿内容を加工・修正する場合があります。

▼Twitterをご利用の場合は、以下に関してもご注意ください。
※同じ応募者が複数アカウントを作成してキャンペーンに応募した場合、当該応募者のアカウントがすべて凍結される場合があります。また、当該アカウントからの応募はすべて無効となります。
※同じ応募者によって、まったく同じ、またはほとんど同じ内容で1日に複数回応募があった場合は、当該応募者の応募を無効といたします。

【賞品】 ジェットスター国内線航空券*/最大4区間分(9名様)
*エコノミークラス「Starter」利用。20kgの受託手荷物が含まれます。機内での食事や飲み物、その他商品ならびに現地での宿泊などは含まれません。座席の指定はできません。賞品を利用してのご旅行は1度のみで、乗り継ぎや複数都市の利用が可能です。その際に利用されなかった区間分を後日利用することはできません。ご旅行は当選連絡後から6ヶ月以内に限ります。諸条件が適用されます。

※1 「April Dream」は、4月1日を、ウソをつくエイプリルフールから、大風呂敷を広げて夢を語る日にしようと、PR TIMESが提唱する新たな発信文化として、2020年より始動したプロジェクトです。本キャンペーンは、このプロジェクトに賛同して実施するものですが、直接関係するものではありません。

※ キャンペーンは予告なく中止または変更となる場合があります。

【ジェットスター・ジャパンについて】
「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2012年7月より日本国内線、2015年2月からは国際線の運航を開始しました。現在、国内15都市・16路線を運航。就航から3,500万人以上のお客様にご利用いただいています。ジェットスター・ジャパンには豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。https://www.jetstar.com/jp/ja/home

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内