【40%OFF】愛車を守るための4重厚手車用フロントカバー♪♪UVカットとしてバッチリ!

2021年4月2日 金曜日 9:18 AM

雪や霜による凍結から視界を守る!

夏の日差しと冬の風雪から愛車を守ってくれる「RUMIA カーサンシェード」は直営ストア「Q&Y STORE」で発売しました。Amazon.co.jp(URL:http://r6a.cn/b3euw)にて40%オフセールを開催致します。4月2日(金)から4月11日(日)まで、クーポンコード「RUMIAHWA4」を利用することで破格値で購入できます。




 炎天下の照りつける夏の日差しは、駐車中の車のダッシュボードやハンドルに熱をこもらせ、車内の温度を70度以上に上昇させてしまうということは、よく知られていることです。そんな駐車中の温度上昇を抑えるための必需品が「サンシェード」です。 
 基本的にどの凍結防止カバーも、夏場には遮光カバーとして使えるようになっています。ただ、夏場も使いたいなら、UVカット機能もあるか確認しておきましょう。UVカット機能付きなら、カバーをかければ車内の日焼けも防いでくれますよ。また、急な雨に備えて撥水加工もされていると便利です。水弾くので少し振れば付いた水滴が取れますし、後は少し拭くだけでキレイになるため後始末も簡単にできます。


【商品特徴】
1.夏冬兼用で凍結・紫外線防止
 厚手の作りで、凍結防止はもちろんのこと防寒・保温性に優れたカバー。表面素材はキズが付きにくいアルミ箔で、耐久性があり汚れても拭くだけでキレイにお手入れすることができますよ。
 夏には強い日差しによる車内の温度上昇・熱くてハンドルをつかめないという事態や、紫外線による内装の劣化を抑えます。寒い日に出発するための時短だけでなく、車中泊の際のプライバシー保護にも貢献してくれるでしょう。

2.四層構造・完全保護
良質な生地を使用し防水性もあり、傷つきにくい頑丈な構造ので、擦り傷と汚れを防ぐことできます。より耐久性、より防火性、より日焼け止め、防塵対策、紫外線対策も実現できます。また、厚手で丈夫な作りとなっておりますので、防寒性や凍結防止はもちろん、保温性・遮光性なども誇ります。裏面は柔軟性に優れており、ガラスを傷つけることもありません。

3.盗難を防止したいなら、固定方法にも注目!
 凍結防止カバーを使っていて困るのが盗難です。盗難を防止したいなら、カバーをドアに挟んで固定できるタイプを選びましょう。カバーの取り付け方には、サイドミラーに引っかけるタイプや一部をドアに挟む、フックをタイヤに引っかける、磁石で固定するといった方法がありますが、一番効果的なのがドアに挟んで固定するタイプ。カバーを取るためドアを開けるには、キーが必要になるからですね。
 それでも不安な場合は、バックル付きのヒモが左右に付いていて、それを車内で連結してからドアで挟むタイプを使ってください。これなら引っ張っても抜けないので、より効果的に盗難を防止できます。
 なお、ドアに挟むタイプを選ぶ際は、あまり厚めのカバーだとドアに隙間が出来て水が入ってくることがあるので注意しましょう。

4.一年中活用:99%UVカット&内装劣化対策
 フロントガラスとバックミラーが氷で覆われている問題は完璧に解決した。春雨、夏の日差し、秋の葉、冬の雪にかかわらず、どの季節の屋外駐車の問題も解決します。強い日差し、紫外線、雨、雪、氷、霧、風、霜、ホコリ、黄砂、落ち葉、花びらと鳥から愛車のフロントをしっかり守ることができます。

5.選べる2サイズ・車種通用
 Lサイズ:157X126CM Mサイズ:147X116CM 
 乗用車からSUVまで幅広い車種に対応していますが、ご購入前にご愛車のフロントガラスのサイズをご確認の上にご使用ください。

カーフロントカバー 157X126CM 販売価格
1599

商品ページ
http://r6a.cn/b3euw      

カーフロントカバー 147X116CM 販売価格                          
1899円

商品ページ
http://r6a.cn/b3eu4
キャンペーン情報
2021年42日(金)~2021年4月11日(





ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
200の限定数量に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承ください。

RUMIAについて(運営:Shenzhen Pingxing Information Technology Co., Ltd)



  RUMIAはAmazonセラーであり、日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、カナダ、フランス、スペインなどを中心に20カ国以上で販売しております。お客様にご満足いただけるよう、商品づくりを目指し、日々サービス向上に努めています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内