【オークラアクトシティホテル浜松】4名様料金で“最大6名様”までご利用可能。『ホテルdeおしゃべり 女子会プラン』販売開始(1日最大4室限定)

2021年4月8日 木曜日 4:48 PM

オークラアクトシティホテル浜松(静岡県浜松市中区板屋町111-2:総支配人 杉山 良太)は、隣り合った2つの客室が内扉でつながった広々とした2つの客室で、ゆったりとおしゃべりをお楽しみいただける宿泊プラン『ホテルdeおしゃべり 女子会プラン』を、2021年8月31日まで販売いたします。4名様から6名様までの何名でご利用いただいても定額料金でご提供します。


新型コロナウイルス感染症拡大により、外出が制限され、多くのイベントや行事が中止となった2020年度。これにより、ご友人と直接会う機会が少なくなったり、今春学校を卒業された方は卒業旅行もできず、お祝いの機会が少なくなっていることを受け、『ホテルdeおしゃべり 女子会プラン』を販売しております。
大切な仲間とホテルの客室でゆっくりとお過ごしいただき、かけがえのない時間を共有していただける宿泊プランです。
客室イメージ。2つのお部屋を広々とご利用いただけます

本プランでは“コネクティングルーム”と呼ばれる客室を2部屋ご用意します。隣り合った2つの部屋が内扉でつながり、1つのお部屋としてご利用ができる客室で、廊下を使うことなく部屋同士の行き来ができ、広々とした空間をご利用いただけます。また各部屋にバスルームや洗面台を用意しておりますので、複数名でのグループ利用におすすめです。通常各室2名様でのご利用となりますが、今回のプランではそれぞれのお部屋に予備ベッドを配置することにより、最大6名様までご宿泊を可能としております。
今回は、37階から40階にある「プレミアムコンフォートフロア」の客室にご宿泊いただけ、エアウィーヴマットレスやコーヒーメーカー、またダイソンヘアドライヤーやフランス製タルゴ バスアメニティをご用意し、ワンランク上のホテルステイをお約束いたします。

コロナ禍で不自由な生活が続く中、そして今回、少しでも素敵な思い出づくりのお手伝いができればとの思いから、4名様料金で最大6名まで何名でご利用いただいても、定額の料金として提供するほか、少しでも長くお部屋でおくつろぎいただけるよう、通常午前11時のチェックアウト時間を午後3時まで延長し、最大24時間滞在可能といたします。

広々としたホテルの客室で時間を気にせず、そして大切な仲間と思い出話や近況報告などのおしゃべりを、思う存分お楽しみください。

■プラン概要

宿泊期間 : 2021年8月31日(火)まで

内  容 : ・隣り合った2部屋が内扉でつながった「コネクティングルーム」をご用意いたします。
       ・ご宿泊人数は4名様から最大6名様まで可能。4名様料金で最大6名様までご利用いただけます。

フロアタイプ
プレミアムコンフォートフロア(37階から40階)

客室タイプ
デラックスツインルーム(50平方メートル )+ スタンダードツインルーム(35平方メートル )
・各部屋に最大ベッドを3台ご用意します。
お部屋内部のドアでつながり、廊下を使うことなく部屋同士行き来が可能です

料  金 : 2部屋 37,000円~61,000円
       ・料金は日にちによって異なります。
       ・6名様でのご利用の場合、1名様あたり約6,160円~約10,170円になります


特  典 : 最大24時間滞在が可能
       チェックイン時間 15時~ / チェックアウト時間 ~15時(通常 ~11時)

ご予約・お問合せ:予約センター TEL 053-459-0777
         ※ホテル公式ホームページからもご予約が可能です。


<オークラアクトシティホテル浜松について>
JR浜松駅前のアクトタワー内にある45階建て高層ホテルです。
32階から44階の客室からは、北は南アルプスの山並み・南は広大な遠州灘の眺望がお楽しみいただけます。
また音楽の街にちなみ、ロビー中央には黄金色に輝くトランペット型の円柱やエレベータの扉の音符の模様など、ホテルの各所に楽器のモチーフが施されています。

所在地 :〒430-7733 静岡県浜松市中区板屋町111-2
TEL : 053-459-0111(代表)
アクセス: JR東海道新幹線 浜松駅東口から「動く歩道」で直結、徒歩3分
車の場合 東名高速道路 浜松IC・浜松西ICより約20分

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内