医療従事者の方を対象に通常の半額料金でご利用いただける特別プランを全国のプリンスホテルで販売【期間】2021年4月23日(金)~6月30日(水)

2021年4月15日 木曜日 7:18 PM

医療従事者の皆さまに感謝を込めて、プリンスホテルで『休日』を 

株式会社プリンスホテル(所在地:東京都豊島区南池袋1-16-15 代表取締役社長:小山正彦)は、医療従事者の皆さまと同伴者の方を対象にご利用日にご案内している通常の宿泊プランの料金の半額でお泊りいただける特別プラン「ブルーエール~医療従事者さまへ感謝の気持ちを込めて~」を、全国のプリンスホテルで2021年4月23日(金)より開始いたします。


本プランは、昨年より新型コロナウイルス感染症の最前線で対応されている医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを込め、日常を離れ、リラックスした時間をお過ごしいただきたいという思いから販売いたします。多くの医療従事者の皆さまにご利用いただけるよう、週末やゴールデンウイーク期間中のご利用も可能です。

リゾートでは新緑の中で久しぶりのゴルフを楽しんだり、温泉でゆっくりと疲れを癒やしたり、自然やアクティビティーを体験していただけることはもちろん、首都圏にお住まいで遠出が難しいという方も、都内のホテルで夜景を見ながらお食事やお酒を楽しんだり、スパやフィットネスでリフレッシュしたりと全国にホテルやレジャー施設を運営している当社ならではの様々な休日の過ごし方をお楽しみいただけます。

3月に緊急事態宣言は解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染症の状況は今後も不透明です。プリンスホテルは新型コロナウイルス感染症の収束に向け、今後もご尽力される医療従事者の皆さまの疲れを癒やし、明日への活力を生み出すお手伝いをさせていただきます。

プリンスホテルでは独自の衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment」を策定し、安全で快適なホテルステイをお過ごしいただけるよう取り組んでおります。コロナ禍においてさまざまな変化が求められる今、ホテルで安心してお楽しみいただけるよう、今後も様々な取り組みを進めてまいります。

「ブルーエール~医療従事者さまへ感謝の気持ちを込めて~」概要


【販売期間】2021年4月23日(金)~6月30日(水)
【予約開始日】2021年4月16日(金)
【内容】ご利用日にご案内している通常の宿泊プランの料金の半額でご案内
※通常の宿泊プランとはプリンスホテルが全てのホテル・旅館で展開する基本となるご宿泊プラン「Prince Basic」をさします。
※半額料金が¥4,000に満たない場合は一律¥4,000(サービス料・消費税込み、ご利用のホテルにより別途宿泊税が発生いたします)とさせていただきます。
【対象】病院に勤務している方(医師、看護師、検査技師、看護助手、事務員等、医療の現場に携わる皆さま)ご本人および同伴者の方
※対象となる方の詳細については下記のWebページでご確認ください。
※チェックインの際に職員証等、病院に勤務する医療従事者である証明になるもののご提示をお願いいたします。
【特典】直営レストラン・バー・ラウンジ20%OFF(インルームダイニング含む※一部対象外ホテルあり)
【実施ホテル】全国のプリンスホテル ※臨時休業中、季節営業のホテルおよびプリンス スマート インは除きます。
※料金には消費税・サービス料が含まれております。
※上記内容はリリース時点(4月15日)の情報であり変更になる場合がございます。
【Webページ】https://www.princehotels.co.jp/features/blueyell/  
※本プランはWebのみでの販売となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内