宿泊のお子様(小学生・幼児)に「オリジナル思い出はがき」プレゼント

2021年4月20日 火曜日 1:48 PM

ハワイアンズオリジナル切手も同時販売開始

 常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:西澤順一)が運営するスパリゾートハワイアンズは、宿泊するお子様(小学生、幼児)に「オリジナル思い出はがき」(ポストカード)をプレゼントするキャンペーンを2021年4月24日(土)から開始します。


 本キャンペーンは、コロナ禍の今だからこそ、身近な人との「きずな」を大切にして欲しいとの思いから企画したものです。旅マエのワクワク感から旅ナカの楽しい思い出をかたちに残し、旅アトにもハワイアンズで過ごした時間を思い出して欲しいとの思いを込めたもので、大切な人や自分宛てに手紙を書いて旅の記念として残すことができます。
 思い出はがき(ポストカード)のデザインは、フラガール版、シバオラ版、オリジナルキャラクターCoCoネェさん版、日本のハワイ版の計4種です。

思い出はがき(ポストカード)デザイン
  今回、ハワイアンズの滞在中に書いて、すぐに投函できるようにハワイアンズオリジナル切手の販売も同日に開始します。
オリジナル切手のデザインは、ハワイアンズのロゴマークやCoCoネェさんの、常磐ハワイアンセンター時代の外観など計9種です。
切手元デザイン

 また、ハワイアンズでは、「ハワイアンズ思い出トラベル」と題し、10年以上前にハワイアンズ施設内で撮影した写真と、同じ構図を再現した写真を募集するキャンペーンも6月30日(水)まで行っています。
最も「きずな」が感じられる作品を選び、最優秀賞の作品には「写真に写っている方全員分の、過去に撮影した写真の年から現在までの年数分の年間パスポート」を贈呈いたします。

 今後も、「きづなリゾート」としてお客様に楽しい思い出を提供し、そしてきずなを紡いでいけるような企画をご提案してまいりますので、ぜひご期待ください。

■思い出はがきプレゼント概要
・期間:2021年4月24日(土)~なくなり次第終了
・対象:ご宿泊の小学生・幼児(3歳以上)
・種類:4種類

■ハワイアンズオリジナル切手販売
・期間:2021年4月24日(土)~なくなり次第終了
・種類:額面63円切手、デザイン9種類
・販売:スパリゾートハワイアンズ内及びホテル内のショップ

常磐興産株式会社
スパリゾートハワイアンズ
https://www.hawaiians.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内