【TUNE STAY KYOTO】複合施設のようなホテルに36時間滞在可能な宿泊プラン販売開始! 

2021年4月20日 火曜日 6:18 PM

「本×ジン×ショートフィルム」にどっぷり浸かる36時間

京都市の宿泊施設「TUNE STAY KYOTO」は、館内施設を思う存分お楽しみ頂ける36時間ステイプランを開始します。


新型コロナの感染拡大が収まらない中、ちょっと出かけたいけど、やっぱり人混みは避けたい・・・。
そこで、行先の候補として京都市にある宿泊施設「TUNE STAY KYOTO」はいかがですか。ホテルに36時間も?と思うかもしれませんが、TUNE STAY KYOTOでは、滞在中ホテルから出るのがもったいないと感じるほどの充実したコンテンツ「BOOK・GIN・FILM」をご用意しております。本プランなら36時間滞在可能なので、時間を気にすることなく自分のペースでお楽しみいただけます。



朝8時から翌20時まで最大36時間滞在可能!!


通常チェックイン 16時 → 本プランチェックイン 8時
通常チェックアウト 11時 → 本プランチェックアウト 20時
これだけ滞在できて、料金は1泊の通常料金+500円!!

早い時間からチェックイン可能なので、遠方からお越しの方も、到着してすぐお部屋でゆっくりしていただくことができます。また、チェックアウトの時間も20時までなので、朝早起きする必要はありません。観光はもちろん、ゆっくりとホテルでの時間をお過ごしください。

「BOOK・GIN・FILM」充実のコンテンツ


BOOK




建物に入ると目に飛び込んでくるのが壁一面を埋め尽くす本棚。京都に関する本を中心に2500冊以上取り揃えております。選定に携わっているのは、古本をメインに取り扱う「VALUE BOOKS」。小説から歴史や美術に関する本、雑誌、お土産になりそうな本まで、本好きの方はもちろん、そうでない方も十分に楽しんでいただけます。知ってるようで知らない京都、本を通じて新しい京都を発見できるかもしれません。本屋の中の京都をゆっくり旅してください。気に入った本に出会ったら購入することも可能です。

VALUE BOOKS(https://www.valuebooks.jp/
                             



【時間を気にせず本に没頭できる空間】
本棚の前には大階段があり、そこに腰掛けながら好きな作家の本を読んだり、本に登場する京都の場所を他の本で確認しながら読んだり、思い思いの様々な楽しみ方をしていただけます。大階段下には大きなソファもあり、くつろぎながら読書していただくことも可能です。24時間閲覧できるので、時間を忘れて気付けば真夜中なんてことも。

【気に入った本を購入してお部屋でゆっくり読み耽る】
あなただけの素敵な本に出会ったら購入していただくことも可能です。誰にも邪魔されずあなただけの空間であなただけの本の世界に浸かってください。



GIN



宿泊者のみ利用可能なバーでは、国内外のクラフトジンを24種類取り揃えております。様々なボタニカルを含んだ個性豊かなジンをお楽しみください。



ここでの楽しみは、なんといってもオリジナルのジントニックが作れる、テイスティングセット。お好きなジン3種類、トニックウォーター、ガーニッシュをお選びいただき、ご自身で作っていただくスタイルです。次々に起こる、味の変化をお楽しみください。

【バー営業時間】
 17:00~23:00(L.O)
 ※時短営業を実施している場合もございます。ご了承くださいませ。

FILM



毎晩、1本15分ほどのショートフィルムの上映を行っております。
15分という短い中に凝縮されたストーリー、そこに込められた監督のメッセージ。
観る人によって様々な解釈ができる、普段とは少し違った映画をお楽しみいただけます。
上映後には、スタッフや他の宿泊者の方々と、映画の感想を共有していただく時間もございます。
他の方が、どのように感じたのかを知ることで新たな見方を発見できるかもしれません。

【フィルム上映会】
毎日21:00~、22:30~(2作品ずつ上映)/参加無料

11時まで朝食利用可能



朝食にはベーグルサンドとドリンクのセットを販売。ベーグルは3種類からお選びいただけます。11時までご利用いただけますので、ゆっくり起きた朝のブランチにも最適です。


TUNE STAY的36時間の過ごし方



8:00 チェックイン  お部屋でちょっと休憩 早くチェックインできるからベッドで休めて嬉しい♪                       

10:00 本めぐり お出かけ前に付近の情報check
 ↓
11:30 本で見つけたカフェでブランチ&付近散策
 ↓
19:00 夜ごはんはシェアキッチンで近所のスーパーで買った食材で簡単調理   
 ↓
21:00 バーでジンをオーダー、ジントニック片手にショートフィルム鑑賞 
    鑑賞後はスタッフとショートフィルムの感想を語りあう
 ↓   
23:00 夜更かしのお供の本探し

 ↓                  
25:00 そろそろ寝ましょうか おやすみなさいZzz
 ↓
10:30 時間気にせず起床。ブランチにベーグルをいただきます!
 ↓
12:00 階段下のソファでくつろぎながら読書に没頭 
 ↓
15:00 ちょっとお部屋で休憩 購入した本を読みながらウトウト・・
 ↓

17:00 夜はバーで仲良くなったスタッフから教えてもらったおすすめのレストランへ   
 ↓
20:00 チェックアウト
ゆっくりと時間を過ごせて、気分もリフレッシュ!
なんだか明日が待ち遠しい!

 


時間に追われることなく、ゆっくりとしたホテルステイを

通常より長く滞在して頂ける分、夜更かししても次の日の朝ゆっくりできるので、思う存分TUNE STAY KYOTOを堪能していただけます。夜はジンを飲みながらショートフィルム鑑賞、朝はゆったりとした時間を、昼は本を読んで過ごす。時間を気にせず、心に余裕のあるひとときをお楽しみいただけます。
おひとりで、友人と、恋人とTUNE STAY KYOTOで過ごしてみるのはいかがでしょうか。
滞在中はお部屋も館内施設も使い放題!!36時間、TUNE STAY KYOTOを心ゆくまでお楽しみください。




プラン概要

通常チェックイン 16時 → 本プランチェックイン 8時
通常チェックアウト 11時 → 本プランチェックアウト 20時

ダブルルーム(1名利用)4,800円~
ツインルーム(1名利用)4,300円~


料金、他客室詳細についてはHPをご覧ください。
https://www.tune-stay.com/
施設外観
【TUNE STAY KYOTO詳細】
■施設名
TUNE STAY KYOTO(チューン・ステイ・キョウト)
■所在地
京都府京都市下京区七条新町西入夷之町708番地
■交通アクセス
京都駅から徒歩5分
■電話番号
075-644-6660
■e-mail
kyoto@tune-stay.com

会社概要
【株式会社ティーエーティーについて】
株式会社ティーエーティーは京都で「PIECE」ブランドの人気のホテルやホステルを5店舗運営しています。
■PIECE HOSTEL KYOTO(2013年4月開業)
■PIECE HOSTEL SANJO(2015年7月開業)
■22 PIECES(2017年12月開業)
■TUNE STAY KYOTO(2019年11月開業)
■20 PIECES(2020年10月開業)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内