NY発、海外で2億円以上売り上げた大人気トラベルバッグ「Nomad Lane」がいよいよ日本上陸!4月21日(水)14時よりMakuakeにて販売開始

2021年4月21日 水曜日 10:48 AM

ニューヨークの元金融マン、キッシュとその妻バネッサという旅をこよなく愛する夫婦よって2017年にニューヨークでスタートしたNomad Lane(ノマドレーン)トラベルブランド。米INDIEGOGOでは2億円以上の支援達成という成功を収めたブランドです。耐久性のあるナイロンとビーガンレザーを使用し、現在、45カ国以上のユーザーから愛される注目のブランドがこのたび日本初上陸!4月14日(水)14時よりMakuakeにて販売開始となります。 AYDEA合同会社(https://www.aydea.co/)はNomad Laneの日本販売代理店です。 Nomad Lane Makuakeプロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/nomad_lane/


これひとつでこんな収納力!24Lサイズでビジネスもプライベートにも使えます。




Nomad Laneとは?

世界40カ国以上を旅した経験を持つキッシュとバネッサが、旅をするなかで最高の使い心地の旅行バッグは何かを追求するためにブランドをスタートしました。多くのユーザーからの調査や自らが感じた最高の使い心地のバッグを追求した結果誕生したのがNomad Laneのトラベルバッグです。旅をするうえで必要な機能を徹底的に調査し、形にした渾身のデザイン。旅の際に必要な機能をすべて満たしています。

合計17個の多機能ポケットでバッグの中身は一目瞭然


細かく用途別に作られた計17のポケットはバッグの中身も一目瞭然で、最大15インチのパソコン収まるクッション性のあるポケットからUSBポート、シューズポケット、ウォーターボトルストラップなど、痒いところまで手が届くビジネスからプライベートまであらゆるシーンに寄り添ったデザインです。840デニールのナイロンは耐久性と撥水性に優れているため、長い間、旅のお供として使っていただけます。
ブラックとブロンズジッパー(左)のモデルは本国アメリカでも人気ナンバー1のカラー。ネイビーとシルバージッパーモデル(右)。バッグの前面にはペンやキー、小銭、パスポートが入る細かなポケット。USBポートも内蔵されています。

自由で縛られない、現代のライフスタイルにマッチしたデザイン

使い勝手のいい細かく別れた多機能ポケットと、きちんとした印象の見た目によって出張にも、旅行にも活躍します。24Lと必要なものが十分入る容量なので、週末の国内旅行やロードトリップにも最適なサイズ。リモートワークが当たり前となっている時代、旅をしながら仕事をする“ワーケーション”というニューノーマルな時代のライフスタイルにもマッチするバッグ。モダンでシンプルなデザインはTPOを問わずにマッチするデザインなので、迷ったらこのバッグで間違いなし!
ポストコロナの海外旅行にも持っていきたいトラベルバッグです。

移動もノンストレス!空港でもスムーズに搭乗が完了

メインコンパートメントはスーツケースのように180度開くので、セキュリティチェックの際に中の荷物を出すのも楽チン。また、日系、米系エアラインが定める国内線・国際線の機内持ち込み可能な大きさ。座席の下にもフィットするサイズなので、飛行中にわざわざ席を立って荷物を上の棚から取り出す必要がありません。背面にはスーツケースにバッグを固定できるキャリーオンスリーブ付き。旅行中もスムーズに移動できるデザインです。
このようにスーツケースに固定すればバッグがずれ落ちる心配もありません。
ノマドレーン公式サイト
https://nomadlane.com/

ノマドレーン ジャパン公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nomadlane.jp

米国のクラウドファンディングINDIEGOGOでは、2億円以上の支援額を達成!

本国アメリカのクラウドファンディングで2億円の支援額を達成し、アメリカの主要メディアにも取り上げられました。


Makuakeでは数量限定で最大40%OFFの割引チャンス!

数量限定で最大40%というお得な価格でバッグをお買い求めいただけます。その他、Makuake期間中のみの特別割引を多数用意しておりますので、ぜひMakuake公式サイトをご確認ください。


ユニセックスに使える上品なカラーバリエーション


今すぐMakuake公式サイトをチェック!
https://www.makuake.com/project/nomad_lane/



こんにちは、キッシュとヴァネッサです!今回、日本市場にそのバッグを紹介できるできることを嬉しく思います。多くの日本人ユーザーにヒアリングを行なった結果、日本人は繊細で賢明で、そして細部にまでとてもこだわりを持ち、洗練されていることに気づきました。私たちのバッグはこれらすべての条件を満たしています。私たちはこのトラベルバッグとともに成長を続け、最高品質の素材のみを用い、熟練した職人技による真摯なものづくりをしていくことを約束します。

Nomad Laneに興味を持っていただき、そして応援していただきありがとうございます。

これが今後何年にもわたって、皆さんのお気に入りのトラベルバッグになることを確信しています。

キッシュ&バネッサ

【日本代理店】
AYDEA合同会社
https://www.aydea.co/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内