台湾観光局プレゼンツ「絵合わせで遊びたいわん!チャレンジキャンペーン」

2021年4月26日 月曜日 6:49 PM

~イロイロ、遊び台湾~ ゲームにチャレンジしてキュートな台湾絵ハガキと台湾ティーバッグを当てよう♪

 台湾観光局東京事務所は、ゴールデンウィーク期間に緊急事態宣言下が発出された対象エリアの方も含めて、多くの人におうち時間で台湾を楽しんでもらおうと、好評の手遊び台湾シリーズの第2弾としてGW初日の4月29日(木)から5月16日(日)まで『絵合わせで遊びたいわん!チャレンジキャンペーン』を企画開催することになりました。


キャンペーンタイトル
 PCや携帯から、気軽にアクセスして楽しめて、ゲーム感覚で遊びながら台湾を知ってもらおうという試みです。今回は第1弾のスクラッチゲームが好評だったことを受けての手遊びシリーズの第二弾となります。

 遊び方は簡単、8枚あるカードから、2枚ずつめくって、同じ観光地または台湾グルメの写真カードに揃える神経衰弱風ゲームです。台湾の魅力的な風景や美味しい食べ物の解説を読みながら楽しめる趣向になっています。台湾観光協会東京事務所鄭所長は、「大人も子供も誰でも簡単に出来るゲームとなっていますので、気軽に何回でもトライして遊んでほしいですね。トランプになっている観光地などは、台湾観光協会スタッフが、厳選して選んだお気に入りのスポットや知られていないけど魅力的なスポット、美味しいご当地グルメ等を特にチョイスしています。まだ行ったことのない場所や食べたことのないグルメなど、海外旅行再開時に、皆さんには旅行プランの参考にしてもらいたいです」とコメントしています。


絵合わせゲームイメージ
解説例
 GWなのに旅行できないとストレスを抱えている方や台湾に渡航出来ない事で「台湾ロス」の方々には、この時期にぜひ『台湾エア旅行』気分で遊べると思いますので、多種多様な台湾を楽しく学びながら、「イロイロ、遊び台湾!」の今回の企画にぜひご参加ください。

 またキャンペーンとして「カードを揃えたら、台湾を代表する可愛い観光地やグルメの形を切り取った『絵ハガキ』と香り高い台湾のお茶が気軽に楽しめる「ティーパック」をセットにして抽選でプレゼント致します。たくさんのご応募をお待ちしています」とコメントしています。

キャンペーンプレゼント(イメージ)
 2021年4月29日(木)から5月16日(日)のキャンペーン期間中に、ご応募いただいた方の中から台湾観光局東京事務所にて厳正な抽選の上、30名様に、台湾から取り寄せた絵柄も形も可愛いレアな台湾絵葉書3枚と台湾茶ティーバッグ2個を1セットにしてプレゼント致します。

「絵合わせで遊びたいわん!チャレンジキャンペーン」特設サイト
https://go-taiwan.net/twgame2021/eawase/


最新台湾観光情報は、台湾観光局公式ホームページをご覧ください。
https://jp.taiwan.net.tw/


お問い合わせ:台湾観光局・台湾観光協会東京事務所
担当 陳(チン)
電話03-3501-3591

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内