着脱可能!?軽トラキャンピングカー『TRAVEL HOUSE』コロナ禍で新たな使い方広がる     ~密を避け快適空間~

2021年5月19日 水曜日 4:47 PM

仙台初OPEN!!移動オフィス・キッチンカーとしても人気!!

株式会社ジャパン交通(代表:横石 弘幸 所在地:宮城県塩釜市新浜町)は塩釜市を中心に一般乗合貸切バス事業とレンタカー事業を行う会社です。 この度、新たな事業として軽トラキャンピングカー「TRAVEL HOUSE」の販売を開始しました。




【新事業の背景】
昨年は、新型コロナウイルス感染対策による旅行自粛の打撃を受け、貸切バス事業の売上は昨対10%になった時期もありました。
その中で密を避けることができ人気の集まっているキャンプに注目し、現代のニーズに合わせて展開する軽トラキャンピングカーの販売事業を開始することに致しました。

【TRAVEL HOUSE(トラベルハウス)とは】
軽トラックに特化した着脱可能なシェルを搭載したキャンピングカー。
「オフィスカー」「キッチンカー」を含めた3つのシェルを展開。



【選ばれる理由】
・4ナンバーだから維持費はすべて
 軽トラ価格。

・内装は自分流にカスタマイズ可能。
 ※要望に応じて仕様変更可能

・シェル内の高さ175cm、
 住宅用断熱材で快適空間。


~コロナ禍で新たなライフスタイル~
現在も続いている外出の自粛、営業の自粛要請により苦境の中でも、キャンピングカーは密を避けながら新たなカタチで時間を過ごすことができます。

キャンプ利用以外にも移動オフィスやキッチンカーなど様々なニーズに合わせて素敵な空間をご提案いたします。

新たなライフスタイルのひとつとして
「TRAVEL HOUSE」事業が少しでも多くの方のお役に立てればと思っております。

【販売店概要】
株式会社ジャパン交通
〒985-0001
宮城県塩釜市新浜町1丁目15-24
TEL:022-366-2511
お気軽にお問い合わせ下さい。

トラベルハウス仙台 
Twitter:https://twitter.com/t_h_sendai


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内