【HAVE A NICE TRIP全国ショップにて同時開催】“まるで旅をするように”日本各地の食・ものづくりを堪能するジャパンキャンペーン!『日本のいいものさがす旅2021』を6/1より開催

2021年5月31日 月曜日 10:47 AM

全国で婦人服・雑貨のブランドショップ「ハヴァナイストリップ」を22店展開する、ハヴァナイストリップ株式会社 (本社:神戸市中央区、代表取締役:高橋浩二)は、2021年6月1日(火)より、まるで旅をするように”日本各地の食・ものづくりを堪能するジャパンキャンペーン『日本の“いいもの”さがす旅2021』を開催いたします。



本来であれば、昨年や今年は国内外問わず多くの旅行客が訪れる予定であった日本の観光地。そこでは、歴史とともに育まれた美しい“食文化”や、洗練された“匠の技”によって作られる素敵なコト・モノに出会う旅が待っていたはずでしょう。本キャンペーンでは、実際に訪れることはできなくとも、お近くのショップにて旅気分を楽しんでいただけるよう、日本各地から私たちの心をくすぐる「いいもの」を集めました。

大きな行動様式の変化の中、国内・海外旅行を控えざるを得ない状況が続いていますが
それでも人々の興味関心の中に「旅」は人気のディスティネーションに変わりありません。HAVE A NICE TRIP(よい旅を!)という名前のとおり、“旅”をテーマに扱う私たちだからこそ今できることを第一に考え、万全の感染症対策のもと日本の旅先の魅力を発信してまいります。

【タイトル】
日本の“いいもの”さがす旅2021

【期間】     
第一弾 6月1日 (火)~
第二弾 7月14日(水)~

【展開場所】   
全国ハヴァナイストリップショップのイベントコーナー

【詳細】
第一弾 +Trip 人気の旅先お土産セレクション 「食味楽」
2020年11月より、「+Trip」と銘打ち、京都・神戸と人気の旅先とのコラボ企画を行ってまいりました。今回のジャパンキャンペーンでは、日本全国を対象に、ハヴァナイストリップ22店舗のスタッフを対象にアンケートを実施し、全国の人気のお菓子等を中心に、ご自宅でも楽しめるアイテムをラインナップ。ご自分用はもちろん、ご家族やご友人にお土産としてお求めやすいサイズ感のアイテムを取り揃えました。

North Farm Stockの「北海道あずきバタージャム」や 北海道野菜ディップ」[キューブポテト」など。
青森からは「りんごの葉のお茶」や、丸ごとリンゴを包んだパイ「気になるリンゴ」が登場。
金沢からは「くるみのおやつ」、沖縄からはシマノネの「黒糖入り小箱」をお届けします。

第二弾 made in JAPAN 全国各地のいい品セレクション 「匠技伝」
7月14日からは、第一弾のお土産セレクションに加え、日本の洗練された技術で作られた各地ものづくりのアイテムが集結します。また、グループ会社「FACTORY EXPRESS JAPANとのコラボにより、日本各地のファクトリーブランドの魅力をお届けします。




キャンペーン期間中は、ご自宅での生活を盛り上げるべく元日本代表体操選手、鶴見虹子さんとコラボし実店舗やオンラインショップ上にてイベントを予定しております。日本の洗練された“匠の技”を一緒に伝えていきます。
キャンペーン該当商品は、オンラインショップにおいてもお買い物をお楽しみいただくことができますので、ぜひご活用ください。

HAVE A NICE TRIP 公式オンラインショップ https://www.nice-trip.co.jp/


鶴見 虹子さん プロフィール

日本女子体操界をけん引した元エース1992年埼玉県生まれ、2006年~2012年体操競技の日本代表として活躍。
2011年には全日本選手権で史上初の個人総合6連覇を果たしました。
体操教室、Tommyworkout kidsを目黒区にオープンして、子供たちに体操を指導している。
日本体操選手の元女王として、解説者としてテレビで活躍中。



■会社概要
会社名  : ハヴァナイストリップ株式会社
代表者 : 代表取締役 高橋 浩二
所在地 : 〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル912
設立  : 2020年6月
事業内容: 婦人服・雑貨等の企画・製造・販売 
URL: https://www.nice-trip.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内