【千葉県一宮町】海辺のプロモーションスペース(約1,000平方メートル )夏季シーズンの申込受付を開始しました!(見学自由/2021年6月1日~9月30日)

2021年6月1日 火曜日 12:18 PM

株式会社アップスター (https://www.upstar.co.jp/)は、年間約60万人のサーファーが集うマリンスポーツのメッカ千葉県一宮町のビーチに面した「海辺のプロモーションスペース」を商用利用が可能な貸切スペースとして申込受付を開始。







                           ※Googleマップ:https://bit.ly/3p30Zkf

 ゆったりとした広さが感じられる、約1,000平方メートル の敷地内から臨む海岸線は圧巻。眼下に広がる雄大な景色とともに、都会の喧騒を忘れてスローで穏やかな時間を過ごすことが可能です。

 九十九里浜の美しい海岸線が映える、風光明媚な絶好のロケーションに位置する千葉県一宮町・太東海岸「海辺のプロモーションスペース」は、2020年にオープンして以来、多くの法人・団体のお客様にご利用いただき、好評を博してきました。

 タレントやインフルエンサーのプロモーションビデオ撮影、TV番組や雑誌の取材ロケといった各種メディアでの利用実績はもちろん、クローズドな社内イベントやクリエイティブなミーティングの場(ワーケーション)としても活用されています。

▼これまでの活用事例
・社内イベント(福利厚生・記念行事など)
・サテライトオフィス(ワーケーション)
・TV・ラジオ番組・雑誌等のロケ取材
・TikTok、YouTubeの撮影(インフルエンサー、キャンプ系チャンネル他)
・ファッションブランドの撮影会(アパレル他)
・サーフトリップ etc

▼参加者の声
 「海辺の開放的な空間も良かったのですが、キャンプファイヤーやエアストリームなど、スペース内に写真映えする仕掛けが沢山用意されていたので、短時間で効率よくクオリティの高い映像が撮れたのは本当に助かりました」(40代男性・ファッション雑誌撮影で利用)

 「壮大な海岸線の景色や、波音を自然のBGMにして楽しむBBQは、大いに気分転換になりましたね。いつもとはちょっと違う非日常に身を置いて、楽しみながらクリエイティブなミーティングができました」(30代男性・ワーケーション目的で利用)

 このように、「海辺のプロモーションスペース」では、フォトジェニックな海辺の景色を最大限活用できる仕掛けや都心の喧騒を離れた「非日常空間」が味わえるのが最大の特徴。

 バーベキューやキャンプなどの各種設備も整っており、ワーケーションから自分たちで好きなように組み立てることが可能となっているスペースです。
 
 2021年8月には、T2020サーフィン競技会場としても内定している千葉県一宮町・釣ケ崎海岸からも近く、この夏非常に注目度の高いプロモーションスペースです。ぜひ、幅広い用途での活用をご検討ください。

▼海辺のプロモーションスペース詳細情報はこちらまで
https://bit.ly/3yDXO6M



▼海辺のプロモーションスペースの空き状況

◯→ご利用可能
△→調整中
×→利用不可

時間帯別で見る「海辺のプロモーションスペース」活用事例

昼間(11時~18時)の活用事例
●BBQ・デイキャンプ

 「海辺のプロモーションスペース」には、BBQの各種設備を完備。手ぶらで来ても屋外BBQが楽しめる施設となっております。また、タープテントを広げれば、より非日常感を感じられるデイキャンプなども楽しめます。屋外空間での活動となるので、コロナ禍においても、安心・安全を確保した上で開催する社内イベントにもおすすめです。

●サテライトオフィス/ワーケーション

 リモートワークが普及したことで、各企業で新たな課題となっている社内のコミュニケーション促進のためサテライトオフィス/ワーケーション需要が高まってきています。波音のリズムが心地よい海辺で仕事に取り組めば、打ち解けた雰囲気の中、仲間との一体感とクリエイティブな発想が得られるでしょう。

●TV・ラジオ番組・雑誌等のロケ撮影

 海辺のプロモーションスペース内には、キャンプファイヤースポットや雰囲気の良いオブジェ、シルバーに輝くクラシカルなエアストリームなど、写真映えが期待できるスポットを多数配置。TV・雑誌等各種メディアによる撮影でもご好評いただいています。
 また、ビーチまで徒歩30秒(96歩)と、マリンスポーツファンにとって理想的な立地にあるため、過去には、サーフィン雑誌などの撮影も行いました。海まで96歩というサーファーには、最適な立地です。

夜間(19時~翌朝10時)の活用事例
●キャンプ

 「海辺のプロモーションスペース」には、1泊2日でのキャンプを本格的に楽しむための備品も完備。夜になると、キャンプファイヤーを囲みながら、仲間と本音で語り合ったり、映画鑑賞会などを行ったり、「海辺」という非日常空間ならではの感動体験が味わえます。また、明かりを落とせば周囲は完全な静寂に包まれます。テントの中では穏やかな波音を聞きながら、リラックスして眠りにつくことができるでしょう。




開発会社

◇株式会社アップスター
◇所在地:〒107-0062 東京都港区南青山6丁目11番1号スリーエフ南青山ビル7階
◇ホームページ:https://www.upstar.co.jp/

本件に関するお問い合わせ・取材に関するご依頼

株式会社アップスター / 海辺のプロモーションスペース
担当者:森永 瞬次
TEL:090-8399-2990
MAIL:shunji.bbqvillage@upstar.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内