吉祥寺東急裏3階のカフェ“コマグラ カフェ”。新しい季節のパフェをはじめます。

2021年6月3日 木曜日 12:17 PM

6/3より“プラムとさくらんぼのパフェ”をはじめます。

旬のプラムとさくらんぼ、そこに自家製のミルクアイスやジャムを加えた、さわやかなパフェです







吉祥寺にて30年以上前から営業をしていた、和風ダイニングバー“こまぐら”。
ここを引き継ぎリニューアルしてから約5年経ちました。
リニューアルのコンセプトは“ごちゃまぜ”。
同じ場所に、前からの“こまぐら”、新しい“コマグラ カフェ”いろいろなものが混ざり合い、心地よい空間が生まれています。

昨年からのコロナ禍で、お客様にはご迷惑をお掛けしております。定休日を設けての時短営業、提供メニューの絞り込みを行い営業を続けております。
その中でも、お店の定番メニューの一つ、季節のパフェが本日より新たなメニューに切り替わります。
昨年末より提供していた“いちごとチャイのパフェ”が、この季節ならではの“プラムとさくらんぼのパフェ”へ。

コマグラカフェでは季節のフルーツごとに、一つのパフェを提供しております。
これまでに約20種類のパフェを作ってきました。
中でも“プラムとさくらんぼのパフェ”は期間が短いながらも、フルーツの酸味とアイスやジャムの甘味がバランスよく、最後にカモミールの香りを感じる人気の高いパフェです。フルーツ以外は全て自家製のもの。

ぜひ、季節を味わいに“コマグラ カフェ”へお越しください。

----------------------------------

“プラムとさくらんぼのパフェ”
価格:¥1.200(税込)
提供期間:6月3日~6月末まで(フルーツの仕入れによる)
パフェのなかみ:
プラム
さくらんぼ
生クリーム
ミルクアイス
プラムジャム
クランブル
ヨーグルトクリーム
カモミールゼリー
※フルーツ以外は全て自家製です

----------------------------------


コマグラ カフェ
(KOMAGURA CAFE)
営業時間 : 
水曜日~日曜日 13:00~19:00(LO18:30)
定休日 : 月曜日・火曜日
(緊急事態宣言中のため時短営業、定休日あり)
席数 : 16席
(感染防止の観点から27→16席へと変更しております。)
Instagram :
https://www.instagram.com/komaguracafe/?hl=ja
住所 : 
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28大住ビル3F
メール : 
komaguracafe@gmail.com

予約 : 不可
支払方法 : 現金・paypay
ドリンク価格:600~
デザート価格:600~
フード 価格:1300~
※フードは土日祝のみの提供、サラダ・ドリンク付き。
※デザートのみのご注文はご遠慮いただいております。

※感染防止対※
・アルコールの提供ナシ。
・入り口での消毒をお願いいたします。
・ご飲食時以外のマスク着用をお願いしております。
・1時間程度のご利用をお願いしております。
・三名様以上のご入店はお断りしております。
・37.5度以上の発熱の方、体調不良の方のご利用はご遠慮いただいております。
・第三者から見て明らかに体調不良と疑われる場合は、お声掛けさせていただいております。
・席数は27席→16席に変更しております。
・2席ごとに飛沫防止パネルを設置しております。
・店内は換気扇・エアコン・サーキュレーターを稼働の上、窓開け換気をしております。
・ご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ間の感染対策として、最少人数スタッフでの営業、常時マスクの着用をしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内