【緊急「解放」宣言!】 欲望のまま愉しむ最大23時間フリーフロープランが、VMG HOTELSより新登場!

2021年6月4日 金曜日 6:48 PM

6月4日(金)~7月15日(木)までの、緊急事態宣言期間含む限定プラン!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、この度新型コロナウイルスの影響により自粛期間が延長されている中、お客様に自粛疲れを解消していただく新たな宿泊プラン【緊急「解放」宣言!】欲望のまま愉しむ最大23時間フリーフロープランを全国に展開するグループ会場のうち3エリア・6会場にて販売致します。



【緊急「解放」宣言!】長引く自粛疲れから解放し、羽を伸ばす旅へ


先日、6月20日(日)までの期間において、東京や大阪など9都道府県の緊急事態宣言が延長となりました。飲食店の営業は20時まで、酒類の提供禁止など、我慢の日々が続いています。
以前は仕事終わりに同僚と飲みに行ったり、週末は気持ちのいいテラスがあるレストランでワイン片手に食事を楽しんだり、自分なりのリフレッシュ方法があったのに…。自粛生活でオンオフの切り替えが上手くできずにストレスがたまる一方。もう家で飲むお酒じゃ満足できない!日常を忘れて、全てから解放されたい!という思いを抱えている方も少なくないはず。


VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテル(以下VMG HOTELSとする)はまちに点在する小規模分散型ホテルの特性を活かし、限られた空間における最大限の可能性を追求しながら、緊急事態宣言下においてもお客様へより安心・安全を徹底し、今でしか体験できない旅をご提案したいと思っております。
頑張ってきた自分へのご褒美や、大切な人との限りある時間は、不要不急ではありません。
ただ、人目やお財布を気にせず、何も我慢せず、いつでも、いくらでも。過ごし方・時間・場所・人目を気にせず、自分の欲望を解放して過ごしたい。気の向くままにお酒を愉しみ、徹底的に羽を伸ばしたい。そんな想いを叶え、少しでもホテルでリラックスしていただけるよう、本プランを販売開始いたします。


VMG HOTELSがお約束する、5つの「解放」宣言

1.チェックイン~チェックアウトまで、滞在中はフリードリンク!


お金も時間も気にせず、どこでもお酒を楽しみたい!その想いにお応えし、滞在中はいつでも好きなお酒が飲み放題。こんな時だからこそ地元酒造を応援できればと思い、その土地ならではの地酒をそろえました。シェフ特製おつまみを片手に、ご旅行だからこそ出会えるお酒を嗜み、まちの魅力をご堪能ください。
※緊急事態宣言発出エリアの施設では、お酒をお部屋に持ち帰っていただいてお愉しみいただけます。

2.14時チェックアウト!最長23時間ロングステイ
せっかくのご旅行。お酒も夜通し楽しんだし、たまには目覚ましをかけずにぐっすり眠りたい。そんな声にお応えする14時チェックアウトプラン。最長23時間のロングステイなら、ふかふかのベッドで二度寝だって叶います。

3.まちに点在する分散型ホテルならではのプライベート空間


VMG HOTELSの客室はまちなかに客室が分散しており、宿泊棟が離れております。そのため他のお客様やスタッフとの接触機会が少なく、自由で気ままなプライベートステイが楽しめます。


4.美しいまちなみ、歴史ある建物をリノベーションした希少な空間で愉しむ滞在。


実はこのようなプライベート客室が楽しめるVMG HOTELSの施設はすべて、重要伝統的建造物群保存地区をはじめとする、都会の喧騒を離れた昔ながらのまちなみの中に位置しています。かつての邸宅や歴史建築をリノベートした客室は、まるでタイムスリップしたかのよう。羽を伸ばすには最適な、非日常空間をご用意しています。

5.お食事は地産地消の食材をふんだんに使って贅沢に。飲み物はビール・地酒など約10種類以上ご用意。


たまには思いっきり贅沢して、おうちじゃ食べられないお料理を楽しみたい。VMG HOTELSでは、スイスのグランメゾンで活躍し、数々の受賞歴をもつシェフ監修のお料理をご用意。その土地の季節の食材を使い、コース仕立てでご提供します。フリードリンクの地酒・地ビール等と合わせて、美食と美酒のマリアージュをお愉しみください。
※緊急事態宣言発出エリアの施設では、お部屋食でのご提供となります


ご滞在イメージ

15:00 チェックイン完了後からフリードリンクスタート!
フロント棟でチェックインしたら、そこからフリードリンクがスタート。お好きなドリンクを手に取ってお部屋やラウンジスペースへ。地元酒造から取り寄せた地酒など、豊富に取り揃えております。非日常の旅の始まりに乾杯!

15:30 歴史建築をリノベーションした客室を探検


歴史建築をリノベーションした客室に心がときめく。立派な梁や欄間などかつての趣と、現代の快適性が融合した客室を探検。

16:00 人目を気にせずお部屋飲み
昼時から飲める幸せ…!お部屋のミニバーも無料なので、併せてお楽しみください。酔いが回る前にまちなみ散策や、バスタイムでリフレッシュするのもおすすめ。

19:00 ご夕食は、地元の旬の食材を使った贅沢なフルコース


旅先ならでは、地元食材をふんだんに使用したお料理とお酒のマリアージュ!ディナーの際も、プランに含まれているドリンクであればもちろん無料です。
※緊急事態宣言発出中エリアの施設では、お部屋食でのご提供となります

21:00 夜はこれから!お部屋に戻ってシェフ特製のおつまみと共に晩酌を



ディナーの余韻に浸りながら、シェフ特製のおつまみをお供に晩酌。ドリンクは22時前までにお部屋におもちくださ。全てから解放された、贅沢な夜を!

22:00 夜風にふかれて歴史的なまちなみを散歩


夜風にあたって一息。都会では見られない数の星を眺めたり、まちなみを散策するのもおすすめ。

09:00 朝は目覚ましをかけずに。二度寝だってOK
目覚ましをかけずに、自然に目覚める贅沢。早めに起きて散歩してもよし、二度寝してとことんのんびりするのもよし。

10:00 いつもより遅めの朝食。栄養満点の和朝食を


時間を気にせず過ごしたら、いつもより遅めの朝食を。ご朝食はテイクアウト、もしくはお部屋にご用意いたします。お部屋着のままお過ごしください。

12:00 のんびり非日常空間を堪能


ゆっくりとお風呂に入ったり、読書をしながらミニバーのお酒やコーヒーを飲んだり、まちに出てお土産を探したり。非日常が続く優雅な時間を心ゆくまでお楽しみください。

14:00 チェックアウト


ご予約・詳細

▼期間
ご予約期間:2021年6月4日(金)~2021年7月14日(水)
ご宿泊期間:2021年6月6日(日)~2021年7月15日(木)

▼詳細はこちら
https://www.vmg.co.jp/news/kinkyusake/

【対象施設】

■関東エリア
佐原商家町ホテル NIPPONIA(千葉県香取市)
公式HP: https://www.nipponia-sawara.jp/

■関西エリア
NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町(三重県伊賀市)
公式HP: https://www.vmg-igaueno.com/

NIPPONIA HOTEL 奈良 ならまち(奈良県奈良市)
公式HP: https://www.naramachistay.com/

篠山城下町ホテル NIPPONIA(兵庫県丹波篠山市)
公式HP: https://www.sasayamastay.jp/

竹田城 城下町 ホテルEN(兵庫県朝来市)
公式HP: https://www.takedacastle.jp/

■九州エリア
HOTEL CULTIA 太宰府(福岡県太宰府市)
公式HP: https://www.cultia-dazaifu.com/


感染症対策について

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、これからのWith コロナ時代でも安心して、当施設をご利用いただくため、「飛沫感染」「接触感染」防止、「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底いたします。安心してお過ごしいただける旅のポイントをご紹介をいたします。

ポイント1.風通しのよい客室
歴史的建造物を再生し、ブティックホテルとして生まれ変わったVMG HOTELSは、客室数が少なく、三つの密が発生しにくい環境です。昔の職人の粋が結集された木造建築物の特性上、風通しなどが考えられており、また窓の開閉が可能な客室のため、密閉されにくく風通しのよい環境です。

ポイント2.密接することの無いステイ【分散型ホテル】
一つのエリアに複数の客室が分散しており、棟が離れている「分散型ホテル」で、1棟の客室数も最大5室程度ですので、客室が密接している環境ではございません。

ポイント3.混雑を気にすることなく楽しめるロケーション
都市部から離れた歴史・文化が色濃く残る地方にございますので、どのエリアも人が密集しづらい場所にあります。自宅から少し離れて、非日常を楽しみたい、リフレッシュしたい、とお考えの方の地元旅にもオススメです。

その他対策については以下をご参照ください。
https://www.vmg.co.jp/news/hotel-covid19/


VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて




「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に24の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上  : 97.8億(2019年12月期)
従業員数 : 992名(パート・アルバイト含む)
URL  : https://www.vmc.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内