【ハピネスパーク】牧野霊園・交野霊園で、父の日にお墓へヒマワリをプレゼント

2021年6月15日 火曜日 8:18 PM

大阪府交野市に本社を置く霊園開発・墓石販売業の株式会社西鶴(代表取締役:山本一郎)では、2021年6月20日(日)、天国のような霊園としても知られるハピネスパーク交野霊園(大阪府交野市東倉治2-1521 JR津田駅より車で3分)・ハピネスパーク牧野霊園(大阪府枚方市西牧野2丁目857-1 京阪本線牧野駅より徒歩6分)にて父の日のイベントを実施いたします。父の日には、2つの霊園ですべてのお墓にヒマワリの花をプレゼントします。


現在大阪府内で4つの霊園を運営・管理している弊社では、『お客様にハピネスを提供する』という理念を掲げて霊園の開発・運営をしております。この理念を実現するために、沢山のお客様に喜んでいただき、何度でもお墓参りに行きたくなる霊園とはどのような霊園であるかを模索し続けています。





弊社がこのイベントに託したい想いがあります。それは、近年加速する“お墓離れ”を食い止めたい。お墓は、この世で生を終えた人々の魂が宿る場所ではないでしょうか?霊園は、お墓に眠る方に会いに行き、故人と話をする場所であると考えます。母の日といえばカーネーションが定番ですが、父の日をイメージするお花は今までありませんでした。そこで弊社では大きく包み込んでくれるお父さんをイメージするお花として、ヒマワリを選びました。霊園はお別れの場ではありますが、悲しい気持ちだけではなく、懐かしさや当時の思い出の場として、父の日にはお墓参りに来ていただければと思います。

約2,000基すべてのお墓にひまわりをプレゼントさせていただきます。

家族や友人が過去の思い出を共有し、そして共感し未来に伝えていく場として活用していきたいと私たちは考えています。

内容:2021年6月20日(日) 午前9時より、ハピネスパークのスタッフがひまわりをお供えいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内