【赤坂エクセルホテル東急】「赤坂めぐりプラン」第一弾 販売開始

2021年6月17日 木曜日 5:18 PM

赤坂ホッピーの赤いビールと赤坂柿山のおかき付き宿泊プラン

赤坂エクセルホテル東急(東京都千代田区永田町、総支配人 橋本 好美)では2021年6月18日(金)より、「赤坂めぐりプラン」を販売いたします。



 詳細はこちら https://bit.ly/3iCCsBl
 当ホテルでは、お部屋の中でも赤坂めぐりをお楽しみいただきたいとの思いから、赤坂の銘店とのコラボ宿泊プランをご用意しました。ホッピービバレッジによる『ルビンロート』と赤坂柿山による『あ・ら・かしこ』の“甘×辛”コラボを実現しました。


 甘×辛コラボの“甘”は、ホッピービバレッジの『ルビンロート』です。「赤坂にこだわって赤いビールを造りたい」という長年の夢を、「本物の素材で本物の味を」という創業者の理念を基に造られました。紫いもの天然色のルビー色が美しく、スパークリングワインやシャンパンのようなフルーティーな味わいが特徴です。こちらに合わせたのは“辛”のおつまみとしてぴったりな、赤坂柿山の『あ・ら・かしこ』です。「お米の香りとうま味を感じてもらえるおかき」をお届けしたいとの思いから作られた、ひとくちサイズのさっくり軽いあられ6種類が入っており、ついつい手が伸びる美味しさです。おかきはチェックイン時のお渡し、または赤坂総本店でのお受け取りもお選びいただけるので、実際に赤坂の街散歩をお楽しみいただくことも可能です。

 赤坂エクセルホテル東急は、今後も「赤坂めぐりプラン」での溜池エリア(第2弾)、青山通りエリア(第3弾)の散策を兼ねたコラボプランを展開し、お客様へのおもてなしを追求してまいります。

■「赤坂めぐりプラン」(ホッピー&赤坂柿山)概要
期 間:宿泊対象2021年6月18日(金)~
客 室:シングルルーム・ツインルーム
料 金:1泊室料、ルビンロート(シングル1本、ツイン2本)、あ・ら・かしこ1箱付
    シングル7,100円~/ツイン7,200円~(1室2名様ご利用時の1名様料金)
※料金にはサービス料・消費税が含まれております。
※ご予約は20歳以上のお客様が対象です。
※おかきには、特定原材料(小麦・海老)が使用されています。
※掲載写真はイメージです。


■ホッピービバレッジ株式会社について
赤坂に餅菓子屋としてスタートしたホッピービバレッジは、お客様が「ホッピーでハッピー」になっていただくことを目指し、創業者の「人様のためになること」「お客様に喜んでいただけること」を念頭に、技術革新にも努めてきました。1995年には全国で5番目に地ビール免許を取得し、ホッピー製造の歴史と経験を活かした「赤坂ビール」等の醸造・販売を行い、企業として新しい挑戦を続けています。

■株式会社 赤坂柿山について
赤坂柿山は、創業者が富山出身だったことから現在でも富山県のもち米を主原料とし、お米の育った富山の水を使って蒸しあげています。おかきの美味しさに関わる作業は、工場の職人の手と目で見極めていきます。「お米の香りとうま味を感じてもらえるおかき」をお届けしたいとの想いから、お米に優しいおかきづくりを大切にしています。


〇赤坂エクセルホテル東急では、お客様の安全と健康を第一に、新型コロナウイルス感染防止対策に最善を尽くし取り組んでまいります。
詳細はこちら https://www.tokyuhotels.co.jp/akasaka-e/information/64394/index.html


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内