【初出店】四季燦然の名物『たまごカステラ』を7月1日(木)~7月31日(土)の期間限定で『大丸梅田店 地1階 西 イベントスペース』にて販売!

2021年7月1日 木曜日 2:48 PM

大丸梅田店初出店!名物たまごカステラ

株式会社LIFEstyle (本社:大阪市北区)は7月1日(木)~7月31日(土)に北区梅田『大丸梅田店 地1階 西 イベントスペース』にて、名物たまごカステラを期間限定で販売を開始します!



 京丹波 葉酸玉子100%使用しています四季燦然は日本の豊かな四季や自然を表現する和菓子の文化や製法を大切に引き継ぎながら素材の和洋を問わず、目でも楽しめるおいしいお菓子をご提供する和菓子店です。

四季燦然の『名物 たまごカステラ』の生地には北海道産小麦粉、京丹波「みずほファーム」のこだわりたまごをたっぷり使用しました。たまごの味が濃厚でふわしゆわな新食感。どこか懐かしい優しい味わいのカステラが誕生しました。

名物 たまごカステラ¥700



京丹波 葉酸玉子100%使用しています

『みずほファーム』の濃厚な味の【葉酸たまご】

京丹波にある『みずほファーム』自然に恵まれたこの大地から、『きれいな水』『新鮮な空気』、『ピカピカの太陽の下』で驚きの「たまご」を育てています。

※葉酸はからだを作るアミノ酸やたんぱく質に関わるとても大切なビタミンの1つ。最近では胎児が正常に発育するのに必要で、妊婦さんや赤ちゃんがほしい女性に欠かせない栄養素であることもわかってきた今注目のビタミンです。


■催事概要
会場:大丸梅田店 地1階 西 イベントスペース
期間:2021年7月1日(木)~7月31日(土)
住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1
営業時間:施設営業時間に準ずる

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内