【ザ・プリンス 京都宝ヶ池】京都 洛北の鰻料理専門店「洛北 松乃鰻寮」の夕食付きプランを販売

2021年7月1日 木曜日 6:48 PM

【期間】2021年7月2日(金)~2022年3月31日(木)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池(所在地:京都府京都市左京区宝ヶ池、総支配人:滝沢 政志)では、1日2組限定で鰻料理専門店「洛北 松乃鰻寮」(所在地:京都府京都市左京区岩倉木野町189、代表取締役:松野 緑)の鰻づくしの夕食をお楽しみいただける宿泊プランを販売いたします。


職人が丁寧にふっくらと焼き上げた炭火の香ばしい香りと、口の中でとろけるような濃厚な鰻の美味しさを、落ち着いた雰囲気の座敷にてご堪能いただけます。「洛北 松乃鰻寮」でしか味わえない、絶品のスープから雑炊まで楽しめる滋養たっぷりな鰻料理の数々をお召しあがりいただけます。お食事後の宿泊は、ホテル7,8階のクラブフロアをご用意し、クラブラウンジに臨む水辺の風景を眺めながら、ゆったりとした洛北・宝ヶ池のご滞在をご堪能いただけます。

当ホテルは、地域連携により京都の魅力を体験できるホテルとして、今後も“食×体験×地域連携”をかけ合せた京都旅の提案等、京都滞在を提案し、京都の伝統文化を発信する拠点として、お客さまと地域を結び、この地でしか味わえない特別な京都の魅力を国内外に発信してまいります。
鰻料理 イメージ
香ばしい香りと深い味わいの「うなべ」



販売期間・概要



【期間】2021年7月2日(金)~2022年3月31日(木)

【料金】1名さま¥37,797~(1室2名さまご利用時 クラブツイン)※別途宿泊税がかかります。

【内容】「洛北 松乃鰻寮」での夕食、1 泊室料、朝食、消費税・サービス料


【本プランの特徴】・建物2階の趣のあるお部屋で鰻づくしの夕食を堪能

・本プランご利用のお客さま限定で、お店から1ドリンクをプレゼント

・ホテル7,8階のクラブフロアにてご宿泊。クラブラウンジもご利用いただけます。

建物2階の座敷 イメージ
ホテル内 クラブラウンジの様子



「洛北 松乃鰻寮」とは


「洛北 松乃鰻寮」外観

当ホテルから車で5分程の京都・洛北 妙満寺の近くに立地し、あらゆる手しごとを心の底から愛した創業者・松野里香氏の思いを受け継いだ、欅を多用した屋敷構えの建物は、陶芸家で建築にも造詣が深い上田恒次氏の設計により、1960年代に創業者・松野里香の茶寮として建てられました。
天井には茶寮を建てる前の竹藪の竹を並べ、廊下には欅の一枚板を使うなど、自然美を取り入れて設計されたその佇まいは昔懐かしい日本の風景を思い出させてくれます。
「洛北 松乃鰻寮」では、こちらでしか味わえない絶品のスープから雑炊まで楽しめる滋養たっぷりの『うなべ』が盛り込まれた『鰻づくし』等、鰻料理の数々をお楽しみいただけます。


お客さまからのお問合せ


TEL:075-712-3456(宿泊予約係) 10:00A.M.~6:00P.M.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内