【ヴィラージュ 伊豆高原】相模灘を眺めながら「ホッ」と一息、大浴場がリニューアルし「泉天空の湯 伊豆高原」としてNEW OPEN!7月1日(木)より“風呂!ふろ!26プラン”の販売を開始

2021年7月7日 水曜日 4:48 PM

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社(本社:東京都新宿区西新宿8丁目15-1住友不動産西新宿8丁目ビル、代表取締役:桝井俊幸)は、静岡県伊東市に位置するリゾートホテル「ヴィラージュ 伊豆高原」(静岡県伊東市富戸1317-8)大浴場の大規模改修を実施し、「泉天空の湯 伊豆高原」としてリニューアルオープンをいたしました。7月1日(木)より、“風呂”にかけた宿泊プラン「風呂!ふろ!26プラン」の販売を開始いたしました。


2019年よりヴィラージュ 伊豆高原では、レストラン、室内プール、スイートルームのリニューアルを実施し、2021年6月、大浴場の大規模リニューアルを実施いたしました。さらにこの度、リニューアル完工と併せて、弊社運営の温浴施設2店舗目「泉天空の湯 伊豆高原」が誕生いたしました。
弊社が運営する温浴施設、1店舗目の「泉天空の湯 有明ガーデン」に続いて2店舗目となる「泉天空の湯 伊豆高原」は、オーシャンビュー且つ、78平米2LDK以上の広さを持つ全室スイートルームのリゾートホテルにあり、有明ガーデンとは一味違う、大自然に囲まれたリゾートホテルというロケーションの中で、天然温泉をお楽しみいただけます。


=泉天空の湯 伊豆高原=

泉天空の湯 伊豆高原のお風呂は露天風呂と内湯、どちらも天然温泉を使用しており、且つ、露天風呂におきましては源泉かけ流しとなっております。
泉天空の湯 伊豆高原の泉質は、肌触りが柔らかく、癖がないのが特徴。肌への刺激が少なく、入浴すると肌がなめらかになる感触をお楽しみいただけます。

泉天空の湯 伊豆高原を満喫するうえで欠かせない“露天風呂”からは、雄大な相模灘を一望できるのが見どころ。早朝にご入浴いただいた暁には、相模灘の奥に位置する大島と共に日の出を眺めることができます。朝風呂でゆったり一日の始まりをお過ごしいただけるのもヴィラージュ 伊豆高原ならではのおすすめの過ごし方です。
露天風呂の楽しみ方は絶景を眺めるだけにとどまりません。春になればソメイヨシノと河津桜、開花時期の異なる2種類の桜が花を開き、一つの季節に二度、桜と露天風呂のコラボレーションもお楽しみいただけます。

リゾートホテルでのステイを満喫するのであれば、客室にあるビューバスに加え、時間、季節で様々な顔を持つ“泉天空の湯 伊豆高原”で、“ホッと”一息癒しの時間をお愉しみください。
大自然が一望できる贅沢露天風呂
男湯 脱衣所


=リニューアルの見どころ=

今回は、脱衣所を含めた大浴場全体をリニューアルし、雰囲気や設備を一新。
男湯は黒とグレーのシックな雰囲気で統一感を持たせ、女湯は白とグレーで上品さと清潔感が感じられる脱衣所となりました。さらに、露天風呂の植栽を整え、お風呂から望む大自然の絶景を、より、お楽しみいただけるようになりました。

館内のリニューアルに加え、アメニティもヴィラフォンテーヌオリジナルのものに。
ヴィラフォンテーヌ グランドカテゴリーでも使用しているオリジナルシャンプーとコンディショナー、ボディーソープはホテルクオリティで、満足度の高い洗いあがりや使用感を感じていただけます。

さらに、男湯・女湯ともにドライヤーは『ReFa』「ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテックドライヤー)」を導入。ReFa独自のテクノロジーで生み出す、「表面はしっかり乾いているのに、内部には水分がギュッと詰まったレア質感=レア髪」を、泉天空の湯 伊豆高原をご利用の際は是非、ご自身の髪で実感してください。普段とは異なる贅沢アウトバス体験を皆様に提供いたします。


~『ReFa』とは~
株式会社MTGが運営するブランド『ReFa』は、エステティシャンの手技を再現した1本のローラーから始まりました。
以来、美容は鏡の前だけで行うものと限定せず、リビングで、オフィスで、旅先で、あらゆるシーンやニーズにお応えできるよう、「美容を、解放する。」をブランドビジョンに掲げ、美容機器と化粧品を融合した画期的な商品を開発し続けています。





=《リニューアル記念》風呂!ふろ!26プランのご紹介=


泉天空の湯 伊豆高原の誕生を記念して、ヴィラージュ 伊豆高原をより身近に、よりお得にご宿泊いただけるよう「風呂!ふろ!26プラン」を販売いたします。
本プランでは、「1秒タオル」をはじめ、抜群の吸水性となめらかで肌当たりの良いタオルを製造している「ホットマン」のタオルに、「VILLA FONTAINE」の刺繍が入ったコラボレーションタオルを2枚。さらに、泉天空の湯1店舗目「泉天空の湯 有明ガーデン」の天然温泉の泉質をもとに制作したオリジナル入浴剤をプラン特典としてご用意しております。ご家庭のご入浴約10回分の大容量サイズで、お家で気軽に温泉旅行気分を満喫していただけます。
さらに、レストラン「IZUMI」では、伊豆高原ならではの海の幸・山の幸をふんだんに使用した、朝・夕ブッフェをお召し上がりいただけます。50種類ものお料理を取り揃えた夕食ブッフェや、シェフが目の前で調理する、できたてのふわふわオムレツが目玉の朝食ブッフェなど、見て、食べて、お楽しみいただける内容で、お客様をお待ちしております。

~ホットマンとは~
タオル専門メーカー「ホットマン」は、明治元年に東京・青梅の創業。欧米の文化や美意識と日本古来の繊細さを融合させた、世界に誇れる日本版のタオルを創りあげたい。そんな一心からスタートし、タオルを通して新しい日本のライフスタイルを提案しています。
タオルの持つぬくもり、つくり手としての熱い気持ち、そしてお客様を想う温かい心これが「ホットマン」の名前の由来です。
「1秒タオル」をそっと押しあてるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取ることに長けた「1秒タオル」の素早くてやさしいタオルドライが、心地よくお肌と髪を守ります。

《1秒タオルとは》
余分な薬剤を使わないホットマン独自製法で実現した、非常に高い吸水性を持つ綿100%タオルのことです。
「1秒タオル」をそっと押しあてるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取ることに長けた「1秒タオル」の素早くてやさしいタオルドライが、心地よくお肌と髪を守ります。






~ヴィラージュ 伊豆高原~
ヴィラージュ 伊豆高原は、静岡県伊東市に位置する、全室オーシャンビュー且つコンドミニアムタイプの客室を持つリゾートホテルです。
この度、大浴場が生まれ変わってオープンした「泉天空の湯 伊豆高原」や、伊豆の食材を使用した美食のほか、客室内でお召し上がりいただくお部屋食、プールやカラオケなど充実の館内エンターテインメント、わんちゃんと一緒にご宿泊いただける専用ルームなど、お越しいただく全ての皆様に、ホテルステイをお楽しみいただけるようなコンテンツを多数ご用意しております。
広い客室に温泉や美食、豊富なエンターテインメント施設を備えるヴィラージュ伊豆高原は、ご家族でのご旅行やご友人同士でのグループ旅行など、様々な宿泊様式に対応しております。
見て、感じて、味わって、五感で楽しむ「ヴィラージュ伊豆高原」へ、是非、お越しください。

雄大な自然に囲まれたヴィラージュ 伊豆高原
館内には年中ご利用いただけるプールも

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内