東京から車で約1時間の公園で秋空を満喫! 『Akebono Beach Park』で秋を楽しもう

2021年10月14日 木曜日 10:49 AM

~あけぼの山農業公園のコスモスが咲き誇る10月半ばは、新メニューのクラムチャウダー発売!~

株式会社OUTDOOR LIVING(本社:東京都千代田区)が運営する『Akebono Beach Park』では、気持ちの良い秋空の下で、鉄板を使用したGBQ(グリルスタイルバーベキュー)やテントカフェなど、家族や友人と楽しい時間をお過ごしいただくことができます。10月半ばには、新メニューである本場アメリカのクラムチャウダー大会でも優勝した『963』クラムチャウダーがおすすめです。ぜひご家族で、美味しいクラムチャウダーを召し上がりつつ、コスモスを楽しみにいらしてください。



『Akebono Beach Park』https://akebono-beachpark.com/




 10月半ばには同施設が入る「あけぼの山農業公園」のコスモスが咲き誇り、見頃を迎えるこの時期に、東京から車で約1時間という“プチ旅行”が味わえる『Akebono Beach Park』に足を運んでいただければ、今年で一番の楽しい思い出を作りのお手伝いさせていただきます。


秋冬に向け新登場! 日本一のクラムチャウダー



「全日本クラムチャウダー選手権」を2連覇しており、本場アメリカのクラムチャウダー大会でも優勝した『963』のクラムチャウダーがAkebono Beach Parkに新登場。船橋産ホンビノスや発酵バターをはじめ厳選素材で作った濃厚でコクがあるのが特徴です。秋冬の寒い時期に、やさしく身体を温めてくれます。


Akebono Beach Park 4つのPOINT

1:屋根のあるエリアで楽しめるバーベキュー



 強い日差しを避けることができ、万が一雨が降っても安心な屋根付きのバーベキューエリア。本格アメリカンBBQグリルが使用可能。手ぶらでも楽しんでいただけるプランもご用意しています。

2:公園内で楽しめるビーチエリア




 パラソルがついているビーチエリアでもバーベキューを楽しむことができます。公園内でビーチの雰囲気を味わいながらの食事は格別です。

3:旬のお野菜収穫体験



 バーベキューを楽しんでいただいたお客様限定で、公園内にある畑で旬の野菜を収穫することができます。収穫した野菜はお持ち帰りいただくか、バーベキューで召し上がっていただくことが可能です。

4:美味しい食事を各種ご用意!








 ホットサンドやシュークレープ、カレーなど美味しい料理をご用意しています。これからの季節は、本場アメリカのクラムチャウダー大会でも優勝した『963』クラムチャウダーも美味しく召し上がっていただけます。ご購入いただいたお食事は、店内どの場所でも食べていただくことが可能です。


Akebono Beach Park概要

施設住所:〒277-0825 千葉県柏市布施2005-2 あけぼの山農業公園
電話番号:04-7170-1126
営業時間:午前の部10:00~13:00 午後の部13:30~16:30 /1010カフェ 11時~16時 (L.O)
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)※3月23日~5月5日は無休。 ※その他公園の休業日に準ずる。
車 :常磐道柏ICから公園まで約8km(20分)
バス :JR我孫子駅北口 阪東バス乗り場 あけぼの山公園入口行き

□BBQ料金:OPEN記念で通常よりお得な価格でご案内中です!




□お野菜収穫体験の料金



■時間:受付終了後、午前の部10:15~、午後の部13:45~

※開始時間は到着時間に関わらず上記となりますので、時間厳守でお願いします。
※お子様の付きそいで同行される大人の方もお申し込みをお願いします。
※軍手、お持ち帰りのビニール袋はご用意しております。
※洋服が汚れますので、着替、長靴、雨合羽などは お客様自身でご用意ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内