場所も日程もNaisho!?完全クローズドコミュニティのシーシャ体験をあなたに。

2021年11月26日 金曜日 1:48 PM

"Naisho may be next door to your house"

オフラインにおける新たなライフスタイルの体験を提供する株式会社Funtral(本社:大阪府大阪市、代表取締役/CEO:丸岡大輝、以下Funtral)は、関西地域にて完全クローズドコミュニティのシーシャ体験を届けるポップアップ「Naisho」を開催いたします。









Naishoについて

■ Naishoのコンセプト
"Naisho may be next door to your house"
Naishoはポップアップ毎に開催場所が変わるため、「次にNaishoが開催される場所はあなたの家の隣かもしれない」という思いを込めました。

■ Naishoの概要
Naishoは関西地域にて、不定期でゲリラ開催される完全クローズドコミュニティのシーシャ体験ポップアップとなっています。ポップアップ「Naisho」の詳細につきましては、非公開のInstagramアカウントのストーリーにてフォロワーにのみ事前に告知されます。告知の段階では開催エリアだけが公表され、オンラインで販売されるチケット購入者のみが、当日の開催場所を知ることができます。

■ Naishoの公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/naisho_shisha

■ Naishoで取り扱うシーシャのフレーバー
Naishoで取り扱うシーシャのフレーバーは、たばこ葉を一切使用しないノンニコチンノンタールフレーバーのみとさせていただきます。そのため、受動喫煙や副流煙の心配はなく、たばこの煙が苦手な方やシーシャ未体験の方にも、クリーンで心地よい空間の中シーシャをお楽しみいただけます。

【新型コロナウイルス等感染症対策】
※ご来場の際は必ずマスク着用をお願いいたします。
※ご来場の際は検温及びアルコールスプレーをお願いいたします。
※発熱、倦怠感など体調が優れない場合は、参加をご遠慮ください。



シーシャとは

水たばことも呼ばれるシーシャは中近東で発明された喫煙器具の一種です。フレーバーを加熱することによって発生した煙を水に通して、ろ過されたものを吸って楽しみます。
また、シーシャは煙を一度水に通すので吸い心地が軽いことや、フルーツやスイーツなどフレーバーの種類が豊富なことから男性だけではなく女性にも受け入れられています。
今、若者が求めているのは「Chill」という価値観であり、リラックス効果のあるシーシャはその価値観とフィットしていることから、若者を中心とした幅広い世代に人気が高まっています。

※「Chill」とは心身のリラックスした状態を表す言葉であり、ありのままを肯定する概念。
 近年、若者の間で広まっており「くつろぐ」「まったりする」などの意味で使われる。


代表者 丸岡大輝からのメッセージ

ポップアップ「Naisho」の開催にあたり、シーシャ関連企業をはじめとしてクリエイティブ企業など、多方面の方々のお力添えをいただき無事に準備を終えることができました。この場を借りて感謝の意を申し上げさせていただきます。Naishoを通して「Chill」という価値観に触れることで、人々が新たなライフスタイルを見つけるキッカケになればと願っております。弊社はNaishoの他にもライフスタイルに関連する事業が進行しておりますので、ご一緒いただける企業様はご連絡いただけますと幸いです。


株式会社Funtralについて


■株式会社Funtral
「タノシイの中心に」

Funtralは「オモロいをカタチに」をミッションとしたライフスタイルカンパニーです。ライフスタイル事業ではテクノロジーの力でオンラインとオフラインを掛け合わせた新しいライフスタイルの体験を提供しています。
あらゆる分野で急速にオンライン化が進む現代において、オンラインとオフラインを繋ぐことでオフラインの価値を再定義し、人々の体験価値向上を目指しています。

株式会社Funtral(ファントラル)
所在地:大阪府大阪市西区新町1-14-21
代表者:代表取締役/CEO 丸岡大輝
設立:2020年2月5日
事業内容:ライフスタイルクリエイティブ事業

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Funtral(ファントラル) 広報担当:岩田
MAIL:info@funtral.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内