【函館湯の川温泉/湯元啄木亭】はこだて割適用可/全国どなたでも 宿泊料金2分の1 この一部屋で函館の景色を総ナメ?

2022年1月5日 水曜日 6:49 PM

<迫る飛行機・裏夜景・津軽海峡>高層階の函館山ビュー客室


 野口観光マネジメント株式会社  函館湯の川温泉 湯元啄木亭
(北海道函館市湯川町1丁目18-15 執行役員支配人 池田恭太 全198室)

函館湯の川温泉中心部に位置する湯元啄木亭。温泉地としては珍しくすぐそばには函館空港がございます。車で約10分の距離にある当館は、函館空港に離発着する飛行機の航路上に位置しており、上空のすぐそばからダイナミックな離発着を眺める事が出来ます。

特に11階建ての内10階・9階については見晴らし良い上に隣接する大型ホテルもなく市内や函館山を一望出来、お客様からはご好評の声を多数頂いております。
今後はより多くのお客様に分かりやすくご案内できるよう、この度2022年1月1日(土)より高層階客室と位置付けて新たに販売を開始いたしました。



新たなポイントとして、この10室のみに、函館空港で離着陸する便を一覧にした時刻表を設置。運よく西側から着陸に向かう便の場合は、迫る飛行機をご覧頂けます!


客室は5名まで宿泊可能な12畳の和室。
10階・9階それぞれに5室限定、1日合計10組までの限定販売となります。
(10階は禁煙客室フロア、9階は喫煙客室フロア)

詳しくは公式ホームページ https://www.takubokutei.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内