今年のバレンタイン企画風呂は、思わず笑いがこみ上げる!「チョコ風呂におぼれてみたくて」~ちよ子と柿の種ぞうユネッサンデート~

2022年1月13日 木曜日 7:18 PM

箱根小涌園ユネッサン×チョコにおぼれてみたくて 2022年2月4日(金)~4月3日(日)

全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:松山 元信 以下:ユネッサン)では、2022年2月4日(金)よりチョコレート菓子「チョコにおぼれてみたくて(豊上製菓株式会社 所在地 長野県上田市下之郷1525-1、代表者:齋藤 訓宏)」とコラボレーションした「チョコレート風呂」を、2022年4月3日(日)まで開催いたします。


ユネッサンでは、2006年よりバレンタインシーズンに「チョコレート風呂」を毎年開催しております。
例年、水着で遊べる温泉で、チョコレートの香りが漂う湯船に浸かり、チョコレートソースをお肌に塗りながら、非日常な時間を提供しておりましたが、16回目を迎える本年は、長野県の豊上製菓株式会社が販売する「チョコにおぼれてみたくて」とタッグを組み、メインキャラクターである「種ぞう&ちよ子」による、シュールで思わず笑いがこみ上げ、SNS用に写真を撮りたくなるユーモアたっぷりのチョコレート風呂が出来上がります。


本年も人気のチョコレートソースアクティビティ(有料)を実施いたします。お肌に塗ってチョコまみれになっても誰にも叱られないのはユネッサンならではの体験です。さらに、本年はキャンペーンでチョコレートソースが倍増するチャンスも予定しております。ユーモアとチョコレート感を大いにアップさせた空間をお楽しみください。


イメージ
【チョコレート風呂 開催概要】
チョコレート風呂では、浴槽ごとに「チョコにおぼれてみたくて」「初めて会ったその日から」「はじける恋がしたくて」の3種類の商品を模した装飾を施し、シュールで面白い空間を演出。例年人気のチョコレートソースアクティビティは、コロナ禍の密を避けるためお客様ご自身で実施していただき、思う存分チョコレートにおぼれることが出来ます。
◆開催場所:ユネッサン 屋内エリア 緑のテラス
◆体験料金:無料
◆チョコレートソースアクティビティ:1回200円(税込)/約50g(2~3名分)*別途ユネッサン(水着入浴)の入場料金が必要
※入浴前にスタッフによるリストバンド課金、アルコールによる手指消毒を行います。
※こちらは、香りをお楽しみいただくものとしてお渡ししております。口に入れることはご遠慮ください。


期間中ユネッサン売店にて、限定パッケージをはじめ、「チョコにおぼれてみたくて」シリーズを特別販売!
この機会に是非、ひと冬の思い出としてお持ち帰りください。

◆豊上製菓株式会社 会社概要
自然豊かな観光地 長野県・北海道にある6ケ所の製造拠点から、全国へ魅力ある商品をお届けしています。
長野県上田市下之郷1525-1
TEL 0268-39-1200
http://www.hojo-seika.jp

~今後、各コンテンツはホームページや公式SNSで情報を配信いたします。乞うご期待ください。~

ご来場いただく全てのお客様に安心してお楽しみいただけるよう、館内の定期的なアルコール消毒や換気など、お客様と従業員の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業いたします。
◆新型コロナウイルス感染防止対策についてURL https://www.yunessun.com/measures/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内