学生応援キャンペーン 『ユニ春(バル)』 今年も開催!「ユニバーサル年間パス」が学生限定の特別価格にて販売 さらに今年は『学生限定 アトラクション貸切ナイト』が復活!

2022年1月14日 金曜日 6:49 PM

“学生史上最高”の思い出で笑顔が満開になる

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2022年2月1日(火)から2022年4月7日(木)の期間限定で、学生応援キャンペーン『ユニ春(バル)』を実施します。


思いきりはしゃげず、満足に思い出をつくることもできず、昨年も我慢を強いられた学生の皆さまに、“最高の思い出”と“強い絆”を作り、“満開の笑顔”で次年度を迎えていただきたい思いを込め、本キャンペーンでは、学生にとってのマストアイテム「ユニバーサル年間パス」を学生限定の特別価格(通常価格より5,000円オフ)で販売します。
さらに、3月4日(金)~3月17日(木)には、連日学生の皆さまだけにパーククローズ後の1時間、アトラクションを貸切で楽しんでいただける、『学生限定 アトラクション貸切ナイト』を実施します。
卒業旅行等で簡単に海外旅行へ行けない状況の中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、イチバンの友だちと“学生史上最高の1日”を過ごしていただきたいと考えています。
学生応援キャンペーン 『ユニ春(バル)』 今年も開催

本日1月14日(金)から超感動・超興奮によって【超元気】になれるNO LIMIT! な体験をイメージしていただける『ユニ春』のスペシャルムービーをユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトにて公開します。本動画は、学生から絶大な人気を誇る、総フォロワー数350万人超の5人組ガールズユニット「Five emotion」が出演、5人が超感動・超興奮しながらパークを楽しむ姿に、誰もが共感し、自分も同じようにパークで友だちと学生史上最高の思い出を作りたくなる“青春動画”です。
楽曲は「FOMARE」の『愛する人』を採用。本楽曲では、“当たり前だった毎日がただ恋しいだけなんだ”という強い意志を表現したメッセージと、学生を応援する『ユニ春』の想いが重なり、この特別な動画をより一層盛り上げます。











■ユニ春青春動画について
<Five emotionプロフィール>
総フォロワー350万人超の恋愛リアリティショー出身の大人気5人組ガールズユニット「Five emotion」(略して5えもん)。
5えもんは、石川翔鈴、海老野心、大塚美波、大橋あかり、向葵まるの5人組で、音楽・YouTube活動中心に活動。
グループの活動のみならず、個々が演技・モデル・バラエティなど様々な分野で活躍するZ世代を代表するガールズユニット。
Five emotion
(写真左から、海老野心、大塚美波、大橋あかり、石川翔鈴、向葵まる)

<Five emotion特別インタビュー>
●皆さんにとってユニバーサル・スタジオ・ジャパンはどのような場所ですか?
(海老野さん)自然と笑顔になれて、どこを切り抜いてもオシャレで楽しい思い出が作れる場所!
(向葵さん) 非日常空間で青春を味わえる場所、家族とも友達ともより一層仲が深まる場所、笑顔がいろんなところで満開に咲く場所!

●パークでの思い出のエピソードを教えてください。
(大橋さん) 大好きな5えもんのみんなでユニバに行けて全力で楽しんでいっぱい写真を撮ったりみんなで笑って思い出を作れて、まだここにいたい帰りたくないって気持ちがとても思い出に残りました!
(向葵さん) 初ユニバは、中学三年生になるとき、家族で行ったのですが、妹と母は絶叫系が苦手で父と乗ったんですが、反抗期真っ只中の私と父が仲良くなれました!!!

●2022年に絶対にやりたいことや目標があれば教えてください。
(海老野さん) 2022年こそは友達と大阪旅行に来てユニバで最高な思い出を作って楽しみたいです!
(石川さん) バンジージャンプやスカイダイビングなどに挑戦したいです!!怖いですけど、何か新しい扉が開きそう、私の蕾も満開に開くかもと思いまして!!
お仕事の面では、もっとお芝居を頑張って演技力を磨きたいです。そして多方面で、少しずつ活躍できるようになりたいです。

●動画をご覧になっている皆さんにメッセージをお願いいたします。
(大塚さん) このご時世で学生さんは、楽しみにしていた学業が無くなってしまって、思い出が作れなかった事が多いと思います。卒業する前に大切な友達と素敵な思い出を作ってください!!
(石川さん) 私たちも撮影を忘れて思いっきり遊んではしゃいで楽しんできたので、少しでも皆さんに伝わったらいいなと思います。私は高校を卒業しましたが、あの時こうしていたらよかったな…と思うことがいくつもあります。卒業生の皆さんは、いまこそ、青春を過ごして欲しいですし、いまこそ、満開の笑顔で仲間といい思い出を作ってください!!!

<FOMARE プロフィール>
small indies table所属、群馬県高崎発日本語ロックバンドFOMARE。アマダシンスケ(Vo&Ba)の発する切なくも力強い言葉とメロディー、それを支えるカマタリョウガ(Gt&Cho)、オグラユウタ(Dr&Cho)の観客を圧倒するライブパフォーマンスを武器に全国の大型フェス、ライブハウスで勢力的に活動している。2019年6月1st Full Album「FORCE」をリリース。オリコンインディーズアルバムランキング1位を獲得し、現在もロングヒット中。2020年7月、現在バイラルヒット中の「長い髪」が収録されたEP「目を閉じれば」をリリース。2020年11月、ソニー・ミュージック内新レーベル・Threethumsより、Major 1st EP「Grey」をリリース。
FOMARE プロフィール
(写真左から、カマタリョウガ、アマダシンスケ、オグラユウタ)

<FOMARE特別インタビュー>
(Vo&Ba アマダシンスケさん)
“当たり前だった毎日がただ恋しいだけなんだ!” 『愛する人』、たくさん歌ってください!
コロナ禍になって書いた歌です。この曲を聴いて少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいし、何かに一歩踏み出すきっかけになってくれたら嬉しいです!自分の愛する人や愛する場所を想いながら聴いてみてください。
そして今年こそ満開の笑顔でUSJで超遊ぼうぜ!当たり前だったその声がただ恋しいだけなんだ!

(Gt&Cho カマタリョウガさん)
ユニ春が使える学生の方がとっても羨ましいです!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでたくさん遊んで、僕たちのライブにも遊びにきて、最高の思い出を作ってくださいね!NO LIMIT!

(Dr&Cho オグラユウタさん)
2022年は満開でいこうぜ!って感じです。
動画を見て音源を聞いてくれてライブに来てくれて一緒に歌ってくれたらこんなに嬉しいとはないです。ライブで皆様と満開の笑みで一緒に歌いたいです!そしてユニバへ全員で行こう!アメージング!

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの衛生強化対策について
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、常にゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先として、 国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生対策を講じて営業しています。今後も、新しい生活スタイルの中で、パークでの一日を安心して過ごしながら思いきり楽しみ、その体験をゲストの皆さまの明日への活力としていただける最高のテーマパーク・エンターテイメントとパーク運営を追求し、社会に貢献してまいります。詳細は公式WEBサイト(https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/safety)をご確認ください。
なお、人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルスにさらされることは固有のリスクであり、来場中に曝露されないことを保証するものではありません。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャストNBCユニバーサルが完全所有しています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」、そして任天堂が世界に誇るキャラクターたちやその世界をテーマにした新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、実際に自分の全身を使ってアソビの本能を解き放つ、これまでにない“アソビ体験”をお楽しみいただけるなど、次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。

WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s22)
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2022 Universal Studios. All rights reserved. TM & (C) Universal Studios & Amblin Entertainment
Universal Studios Japan TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
(C) Nintendo


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内