4人で来たら1人無料でグランピング! BUB RESORTで最後の学生割引旅行を提供開始

2022年2月3日 木曜日 12:49 PM

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、コロナ禍で卒業旅行先が限定される学生に向けて、特別割引きキャンペーンを開始。卒業旅行シーズンの2022年2月14日~3月24日の期間中に、学生4名様で宿泊した場合、1名様分の料金が無料となる、大学生限定キャンペーンシリーズの一つとして販売開始しました。


新型コロナウイルスの流行により、海外旅行や国内旅行が制限される中、学生時代の最高の思い出作りに最適なキャンペーンを提供します。
BUB RESORTでは、「学生最後の思い出作り」のため、卒業旅行シーズンに3つの企画を発表。今回は、4人で来たら1人無料の学生割引キャンペーンの予約を開始。


◆おすすめポイント
・学生最後に、ここでしかできない自然体験がすべてが無料で参加できる!
・大人気BBQ&グランピングが手ぶらで楽しめてる!
・自然の中で、感染症対策が万全なので安心して旅行できる!

◆期間中の無料で参加できる目玉アクティビティ
・アーチェリー
的を狙って一直線!
的のど真ん中目指して思い切り矢を打ちましょう!
・お化け屋敷
本物の廃校で怖さ満載!
元技術学校の夜の校舎からちゃんと戻って来れるでしょうか。
・キャンドルづくり
自分好みの色と香りを!
肌寒い季節だからこそインテリアから温かみを感じましょう。


◆キャンペーン詳細
予約方法
1.公式HPから予約画面に進む
2.アニバーサリープランなど全てのプラン&客室タイプが割引対象なので、好きなプランとお部屋を選択
3.予約の際の備考欄に「学生割引」と記入
4.現地決済を選択
5.チェックイン時に学生証をご提示で1名様分を割引してご精算

※公式HPはこちら:https://bub-resort.com/

キャンペーン対象
・来場者全員が学生で、4名様でご予約来場ただいた場合
・専門学校・大学生などの学生1~4年生で学年不問
・2022年2月14日~3月24日の期間中の祝日・祝前日を除く月曜日~金曜日の平日のチェックイン
・卒業旅行プランとの併用は不可

※対象となる祝日:建国記念の日:2月11(金)・天皇誕生日:2月23日(水)・春分の日:3月21日(月)

◆BUB RESORTのアクティビティについて


季節・伝統・文化を感じられる 圧倒的なアクティビティは、事前の予約・定員・追加料金はございません。
モノで記憶を残せるクラフトアクティビティ、体を動かして体験できるフィールドアクティビティ、BUBオリジナルレシピで作れるフードアクティビティなど、多彩なアクティビティをご用意しており、お好きなアクティビティにご自由にご参加いただけます。

◆客室について "
コテージ


コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。

ドームテントグランピング


2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。

ベルテントグランピング


ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内