再生回数2万回を超える異例の地元映画『中之条ぽわぽわ』の第2弾、満を持して公開! 今回の舞台は秘境・六合(くに)温泉郷!!

2022年2月4日 金曜日 3:49 PM

群馬県中之条町 温泉×地元俳優×ミニドラマ

絵本作家のひろ子は、見知らぬ小太りの幽霊に憑かれていた。 何をしても成仏してくれず悩む中、六合にまつわる不思議な歌を知って、六合を訪れるが、そこに待ち受けていたものとは?





https://youtu.be/2i_EC8yJNGs

全国的に有名な「草津温泉」の隣町にあり、全国温泉ランキングで常に上位に入る「四万(しま)温泉」、泉質の良さで定評のある「沢渡(さわたり)温泉」、山奥の川から湧き出る湯にそのまま浸かる「尻焼(しりやき)温泉」、源頼朝が浅間狩りで訪れた際に発見したと伝えられる「花敷(はなしき)温泉」など、幾つもの良泉をもつ群馬県中之条町。


野反湖(のぞりこ)には最高のロケーションを誇るキャンプ場がある

中之条町観光協会による試みとして、温泉を舞台とした「ミニドラマ」を企画・制作し、地元出身の俳優・地元にゆかりのある監督等の力を借りながら、観光PR優先というよりは「見た人がほっこりする本格ドラマ」の映像作成を目指す。
本作は沢渡温泉編に続く第2弾。

『中之条ぽわぽわin沢渡温泉』では、不倫騒動から立ち直る人気アナウンサー役を中之条町出身の宮内杏子さんが熱演した。


本作の舞台は「日本で最も美しい村連合」に加盟する中之条町六合(くに)エリア。出演俳優には、「中之条町にゆかりがある俳優」として中之条町出身で「劇団東京乾電池」で活躍する松沢真祐美さんを主役とし、タイムマシーン3号の関太さん(六合出身)、六合に暮らす町民たちも出演。六合の里温泉郷組合の大きなバックアップのもと撮影は行われた。


不思議な歌が結びつけるストーリー


『中之条ぽわぽわ in 六合温泉郷』
監督・脚本:飯塚花笑
撮影:角洋介
製作:中之条町観光協会
出演: 松沢真祐美、関太(タイムマシーン3号)、篠崎洋子、六合地区の皆様ほか


小太りの男に取り憑かれたたひろ子は、立ち直ることができるのか?
ひろ子に取り憑いている小太りの男
不思議な歌に、ひろ子は吸い寄せられるように…
尻焼温泉の効能やいかに!?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内