新ブランド『SCAMPER』誕生! 株式会社センスインタナショナル

2022年2月7日 月曜日 6:51 PM

株式会社センスインタナショナル(本社:東京都豊島区 代表:朝日 崇生)は、アウトドア・ギフト・DIY用品ブランド『SCAMPER』を立ち上げました。https://scamper.jp/ ◆当社商品はオンラインショップ(https://senseshop.shop-pro.jp/)からご購入いただけます。



『SCAMPER』の構想は、「ウィズコロナの時代を迎えるにあたり、暮らしに新しい彩りや発見を与えてくれるような商品をご提案できないだろうか」という思いが出発点となっています。
その中で、密を避けながら少人数でも楽しめるソロキャンプに着目し、『バーベキューコンロ』をはじめとしたアウトドアアイテムの販売をスタート。
さらに、直接会うことがはばかられる場合でも気軽にフラワーギフトを贈れる『ソープフラワー』や、おうち時間を充実させるDIYに必要な『ソケットレンチ』などの工具類の取り扱いも開始し、『SCAMPER』は誕生いたしました。

【ブラントコンセプト】
どなた様にも手に取っていただきやすく、 親しみの持てる商品を厳選し、お求めやすい価格でご提供いたします。 日々の暮らしに寄り添う様々な商品を通して、 お客さまのライフスタイルがより豊かで充実したものになりますように。


■アウトドア用品



第2次キャンプブームの到来とともに様々なアウトドアアイテムが販売され、手軽にキャンプを始める人が増えています。 SCAMPERはバーベキューコンロ・薪ストーブ・耐火シート・多機能スコップを始め、キャンプの定番アイテムを中心に、リーズナブルで良品質の商品をお届けいたします。





■ギフト用品



日頃の感謝の気持ちを形にして贈る、特別な日にぴったりのギフト用品。 お世話になった方へのお礼やお祝いなど、様々なシーンで喜ばれるプレゼントの一助となるような商品をご用意しております。SCAMPERでは、造花(ソープフラワー)をバリエーション豊富に取り扱っているほか、今後も様々なギフトアイテムをご提供いたします。


■DIY用品



DIYを楽しむ方にとってのマストアイテムともいえる様々な工具。 SCAMPERはソケットレンチ、コンビネーションレンチを始め、DIYや自動車・自転車、機械向けの工具を中心に、幅広いアイテムを取り揃えてまいります。


【パートナー募集】
SCAMPERでは、共に協力し合えるビジネスパートナーを積極的に募集しています!
・SCAMPERの商品を販売したい、取り扱いたいという方
・一緒に商品開発に携わっていただける方
・ブランドイメージの構築に共に取り組んでいただける方
・具現化してみたいアイデアをお持ちの方
・その他、サービスについての情報提供や、ご意見ご提案をしたいという方

弊社の強みと、ビジネスパートナー様の強みを掛け合わせれば、今までにない商品やサービスを生み出していけると考えています。 双方にとってのビジネスチャンスの拡大、互いの事業の発展・成長のため共に一段階上のステージを目指してみませんか?
「当社の商品をもっとたくさんのお客様に使ってもらいたい!」
「お客様にとって価値ある商品やサービスを提供し続けたい!」
こうした思いに賛同いただける皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

==================================
会社概要
会社名:株式会社センスインタナショナル
所在地:東京都豊島区南大塚2-35-3 鴨志田ビル6階
代表者:代表取締役 朝日 崇生
事業内容:システム開発
コンサルティング
貿易(輸出入)事業
主要取引銀行:三井住友銀行 楽天銀行
ホームページ:http://www.sense-si.com/
SCAMPER公式サイト:https://scamper.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内