ラジオ局が選んだ「日本酒を酌み交わしたいお宿」プレゼント!TOKYOFM/JFN共同キャンペーン 『今夜は日本酒で語ろう』期間:2月10日~3月11日

2022年2月10日 木曜日 1:21 PM

2月22日(火)23日(水)20:00~20:55には特別番組も放送!『日本酒造組合中央会 presents ほっこり日本酒バー』出演:SHELLY、ロバート キャンベル、他

TOKYO FMをはじめとするJFN7局では2022年2月10日から3月11日まで、日本酒を楽しむキャンペーン『今夜は日本酒で語ろう』を開催します。日本酒(外食を含む)を購入したレシートの写真を撮影して応募すると、クオカード100名様や地元を知り尽くしたラジオ6局が選んだおすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」の宿泊券12組様などをプレゼントいたします。応募条件・詳細は特設ページ(https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/)をご確認ください。 さらに、TOKYO FMでは、2月22日(火)23日(水)の2日に渡り、特別番組「日本酒造組合中央会 presents ほっこり日本酒バー」(TOKYO FM/両日とも20:00~20:55)を放送いたします。SHELLYがパーソナリティをつとめ、ロバート キャンベルらゲストと日本酒をテーマにしたトークを繰り広げます。どうぞお楽しみに。


TOKYOFM/JFN共同キャンペーン『今夜は日本酒で語ろう』は、日本酒を楽しんでいただくこと、日本酒を酌み交わすことを通じたコミュニケーションを楽しんでいただくことを目的としています。日本酒の購買を促進するとともに、参加者へは抽選で、より一層日本酒を楽しんでいただくための特典をご用意しました。

キャンペーン期間中(2月10日~3月11日)に、日本酒を購入(外食を含む)したレシートの写真を添付して応募すると、クオカード100名様や日本酒を酌み交わすための「お猪口セット」を100名様、さらに、4000円以上購入された方を対象にTOKYO FM、FM大阪、FM AICHI(愛知)、Kiss FM KOBE(兵庫)、AIR-G(北海道)、FM FUKUOKA(福岡)が選んだ選りすぐりの地元のおすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」の宿泊券を12組様にプレゼントいたします。
応募条件・応募方法の詳細は、特設サイト(https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/)をご確認ください。


地元を知り尽くしたラジオ局おすすめの「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」一覧

★TOKYO FM/ホテル椿山荘 東京
2022年に開業70周年を迎える、ホテル椿山荘東京。広大な庭園を有し四季折々の美しい景観を堪能できる、まさに都会のオアシスといえるこちらで、日本酒とともに大切な方とゆったりと贅沢な時間をお過ごしください。



★TOKYO FM/BOSCAGE kariya
万葉集にも詠まれ、多くの文豪に愛された由緒ある奥湯河原の温泉。自然に囲まれたわずか5客室のみの贅沢な空間で、ゆったりと温泉に浸かった後は、旬な食材と地魚を活かしたお料理と日本酒で特別な語らいを。



★FM AICHI/灯屋
国宝犬山城と木曽川の眺望が広がる全室スイートルーム、半露天風呂付きのモダンな客室。四季を感じる旬の御食事をご堪能いただきながら、ゆっくりと流れるおとなの時間を日本酒とともにお愉しみください。



★FM AICHI/海のしょうげつ
全室露天つきの客室からは水平線が弧を描く伊勢湾を一望できる、高台からの絶景宿。日本酒を味わいながら和食の創作料理による味のおもてなしで、日々の喧騒から遠く離れて、心身のリラックスを。



★FM大阪/Campton KIYOMIZU(ケンプトン清水)
八坂五重の塔を目の前に眺めながら、随所に散りばめられた日本の美の中で静かに流れる時間。石畳の路地を抜けて、風情溢れる花街・宮川町の町屋で京料理「わた亀」のお料理と日本酒を堪能していただいた後は、細部にまで京都が息づく宿でゆったりお過ごしください。



★FM大阪/ホテル リーガロイヤル
大阪で愛され続ける老舗ホテルでワンランク上のリラックスを。大阪市街を一望する美しい眺めとともに旬の美味と日本酒をお楽しみいただきながら、忙しい日常と都会の喧騒を忘れさせてくれる贅沢なひとときをお過ごしください。



★Kiss FM KOBE/有馬温泉 中の坊 瑞苑
日本最古湯、関西屈指の癒し処である有馬温泉。薬師如来を守護する「十二坊」のひとつ「中の坊」を継承し、皆様へ真心のこもった大人のくつろぎ時間をおもてなし致します。厳選された地酒と共にお楽しみください。
*13歳未満はご利用できません。



★Kiss FM KOBE/ホテルニューアワジ ヴィラ楽園
紀淡海峡、大阪湾、古茂江海岸、そしてその先に連なる漁師町まで、まるで一枚の絵巻物のようなパノラマが目の前に広がり、新鮮な海の幸と共に日本酒をお楽しみいただけます。淡路島随一のロケーションで極上の寛ぎのひと時を。



★AIR-G'/望楼NOGUCHI登別
北海道の名湯として愛され続ける登別温泉。全室温泉展望風呂を備えたスイートのゲストルームのある当ホテルで、日本有数の泉質にふさわしい温泉の癒しと、旬の味覚が彩る和食会席に洋食のエッセンスを加えたお料理と日本酒で、特別な語らいの夜をお過ごしください。



★AIR-G'/しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌
新千歳空港から車で約40分。足湯、温浴、エステ、お食事…あらゆる面から健康と美容がトータルプロデュースされたスパホテル。温泉は美容液のようにとろりとした肌触りが自慢の重曹泉、お食事は旬の食材を活かしたヘルシービュッフェや和食会席。支笏湖の清々しい空気に包まれ、日本酒と共に最上の癒し時間を。



★FM FUKUOKA/朝倉温泉 秋月久織亭
耳納連山と筑紫平野を望む朝倉市の緑豊かなライフタウンにある“隠れ宿”「秋月久織亭」。客室は、すべて戸建ての離れ。静けさに包まれながら、とろける肌触りの「美人の湯」が100%源泉掛け流し温泉付きの部屋で寛ぎ、半個室の食事処で至極の食と美酒に酔う、そんな非日常のプライベート空間を提供いたします。



★FM FUKUOKA/ロイヤルホテル宗像
福岡市内よりお車で1時間。海と山に囲まれた自然豊かな地、宗像市にあるリゾートホテル。松原を吹き抜ける潮風を感じながら、心ゆくまでリゾートステイをお楽しみいただけます。当館最上階72平米のスイートルームで、姿造りが付いた、海の幸を楽しめる会席料理を厳選された日本酒と共にじっくりとご堪能ください。




TOKYO FMでは特別番組『日本酒造組合中央会 presents ほっこり日本酒バー』を二夜にわたって放送!


2月22日(火)23日(水)20:00~20:55には特別番組『日本酒造組合中央会 presents ほっこり日本酒バー』(放送:TOKYO FM)をお届けします。日本酒きき酒師の資格も持つSHELLYがパーソナリティをつとめ、ロバート キャンベルらゲストとお酒をテーマにしたトークを繰り広げます。どうぞお楽しみに。
SHELLY
ロバート キャンベル


【企画概要】

キャンペーンタイトル: 『今夜は日本酒で語ろう』
◇期間:2022年2月10日~3月11日
◇特設ページ: https://www.tfm.co.jp/kurabiraki2022/
日本酒購入(外食を含む)のレシートの写真を付けて応募するとクオカード3000円分や、ラジオ局が選ぶ「日本酒を酌み交わしてみたいお宿」の宿泊券をプレゼントいたします。

特別番組『日本酒造組合中央会 presents ほっこり日本酒バー』
◇放送日時: 2022年2月22日(火)23日(水)20:00~20:55/ TOKYO FM
◇出演: SHELLY、ロバート キャンベル、他
◇協賛:日本酒造組合中央会

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内