メタワールドをはじめ、世界中が注目のウッドデザインパークの新情報をリーク!

2022年2月12日 土曜日 4:48 PM

愛知県内で複数のグランピング&BBQ施設を運営するウッドデザインパーク株式会社が、2022年もメディアにフレッシュなネタを、お客様には笑顔になれる瞬間をプレゼントします。

2020年から世界中に蔓延の始まった新型コロナウイルス、COVID19により、世の人々は我慢をし、生活に影を落とし、6月の曇天のような溜息をつく生活を強いられています。 セーブは必要ですが、思わずドアを開けたくなる明るい話題はふりまけるはず。 明るい話題が降りてこないなら自分たちで作ればいい。 そんな訳で前を向けるウッドデザインパークの【新部署】情報をリークいたします。




ついにオープン!天然自然薯をふんだんに使用した「にゃあにゃあ庵(仮)」


オープン目標は3月18日(金)大安吉日、ウッドデザインパーク岡崎内に自然薯料理にゃあにゃあ庵のオープン情報をリーク!


グランピング・手ぶらBBQで若者に人気のウッドデザインパークに足りないものの一つ、「田舎感」。

田舎なのに異空間にしているのでこの足りない部分をケアし、どなたでも気軽に来れるように里山の滋味、
自然薯にフィーチャーした部門を3月18日にオープンするそうです。

代表インフルエンサー、マスコットガールには、亀崎さんの大先輩でありWDPに来園されるお客さんをメロメロにし続ける、自称岡崎市鍛埜町の観光大使猫「にゃーにゃー」姉さんを迎え、
美味しいかわいい田舎にこだわったお店になります。
鍛埜町の番人にゃあにゃあ姐さん


40歳を迎え、体調がイマイチな亀崎さんが田舎の食材で健康を考えた時、
キノコが苦手な亀崎さんが、使用できる素材としてピックアップしたのが「自然薯」。
料理素人の亀崎さんでは美味しくできないので、東郷店のシェフについていていただいていた高村シェフを無理矢理呼び戻し、体にも心にも美味しい自然薯料理を提供予定です。

また、にゃーにゃー姉さんのベストショットのNFT化及びグッズの販売も検討しております。

美味しい自然薯料理と街行く誰もが振り返るにゃーにゃーグッズの販売が楽しみですね!




間も無くオープン!ウッドデザインパークいちのみや-紡-

レジャック店、岡崎店の営業をサバイブしてきたWDPで一番に平和をもたらす男、
伊藤akaきゅんが一宮市と一緒にプロデュースをすすめる新店舗、
ウッドデザインパークいちのみや-紡-が間も無くオープンを迎えます。


トルコから輸入、日本の気候に合うよう改良を重ねた自慢のゲルでのグランピング。
奥様をたまの休日に楽をさせたいお客様への手ぶらバーベキュー、
仲間と買い物から楽しみたい若者に向けた持ち込みバーベキューと、
上から下まで左も右も楽しめる東海最新アウトドア施設になります。
夜は焚き火を
間も無く公式webサイト、一般のご予約以外も開放になりますのでお楽しみに。
オープン初日にはセレモニー及びイベントも計画しておりますので、まん延防止発令中で未だ余談ならぬ状況ではございますが、近々にオープン日を確定いたしまして笑顔をお届けできると思います。
バーベキュー



寝るより楽しいベンチャー企業スタッフを大募集


オープン予定や新たな企画を打ち出し、他では考えられないスピードで実現し続けるウッドデザインパークでは、
この度更なるパワーアップに向けて社員求人を行います。
直接連絡をいただける方、遊びに来て頂いて気に入っていただけて採用面接を希望されるなど、
様々な採用経路がございましたが、普通のルートでも採用活動を強化いたします。

日本全国に新たな施設を!ワールドワイドに!グローバルを狙うためのITメディア、プラットホームビジネス!メタビジネス、EC事業などやりたいことはまだまだたくさん。

自分でやりたいことをWDPの強みを使い最短距離で!
まだやりたいことがボンヤリだけど、ワクワクをもらえればそれを叶えるガッツがある方。

適材適所、センスは千差万別、新しいことで尖れる方、
同じことでも笑顔の為に続けることができる方など、
それぞれの持ち場があるはず。

家よりも会社の方が楽しい、仕事が本当の意味でのあなたの趣味になれる、そんな会社です。
専用のwebサイトがリリースされるまでは、各店の問い合わせにメール、お電話、直接来店とガンガン来てください。

いつ終わりが来るかわからない人生、今、この瞬間に。
人生を無駄にせず、舵を切ってみよう。

社員1



ウッドデザインパーク野間 グループ2店舗目のグランピング宿泊オープン


愛知県のレペゼン灯台、野間灯台のすぐそこ、知多半島最強BBQスポット、
ウッドデザインパーク野間がこの度宿泊も出来るようになりパワーアップ。

沈む夕日の赤さに涙を流し、小鳥の囀りと波の音で目覚める感動体験が出来るグランピングです。
※マジで涙を流していたら、びっくりした後にそっとしておきますね…。
野間のグランピングテント
グランピングエリアはプライベートエリアですので、
こんな時代でもパーソナルな関係なみんなであれば、安心して楽しむことが出来ます。

コロナ禍において伸び続けてしまっているアウトドア業界。
遊びに行きたいけど出られない、子供にキャンプの情操教育で感動の想い出を与えたいけど自身がやったことないから不安。

そんなお困りごとをウッドデザインパーク野間は解決いたします。

お近くに日帰り温泉もありますので、沢山遊んでゆっくり癒されにいらしてください。

野間BBQ



室内店舗も侮るなかれ


レジャック店ウエディング
ウッドデザインパークグループには室内でバーベキューが出来る店舗も3店舗ございます。
・アクセス良好!名駅のウッドデザインパークレジャック店
・あなたの街にも!名古屋市緑区のウッドデザインパーク野並店
・日本の田舎の原風景とイタリアンなBBQ!ウッドデザインパーク東郷店

各店舗様々な魅力がありますが、こんな時代だからこそ狙い目なのが「貸切営業」です。

2020年から今まででどれだけの「お祝い事」が我慢されてきたのでしょう。
集まる事が悪いのではなくて、「より安心して集まる事」が最重要なのではないでしょうか。

各店舗条件は様々ですが、みなさんのやりたい・思い出を作っておきたい、そんな思いに我々も協力させてください。

お互いにきちんとお話しし、お客様とお店の間にある「一番いいところ」を探して、
想いを、願いを形にしましょう。


利便性抜群!無人のカフェ「セルフカフェ名鉄レジャック店」

1月にオープンし今現在でも様々なメディアに取り上げられ続ける無人カフェ、セルフカフェ名鉄レジャック店。
静かだけど静かすぎない。
騒がしいけど騒がしすぎない。

勉強にお仕事にものすごく丁度いいカフェができました。

こちらも日本全国あなたの街にオープンしたいので、沢山の方にご利用頂きたい、沢山のメディアさんに紹介して頂きたい店舗です。

担当へのインタビューなども受付いたしておりますので、みなさま是非ご紹介をお願いいたします。

セルフォカフェ


たくさん笑顔を作らせてくださいね!

みなさまのご利用、ご紹介をこんな奴等でお待ちしております。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内