【1万人来場記念サプライズ】コロナを吹き飛ばすグランピング史上最高のおもてなし企画発表

2022年2月14日 月曜日 1:19 PM

「とにかくやってみよう」企画シリーズ第六弾

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、感染防止対策の上、リアルの体験価値を提供するとともに、地域旅行に対して明るい話題を発信することを目的に「とにかくやってみよう」企画が発足。企画シリーズの中一つとして、10000人来場記念サプライズについて発表いたします。




◆「とにかく出してみよう」企画紹介
「とにかくやってみよう」企画とは、感染症対策により生活が変化した影響で生じた、精神的なストレスをリリースすることや、身体の健康を改善することを目的とし、2022年3月4日~3月24日の期間中で、8つの企画を実施するシリーズ企画です。
そして今回ご紹介するのは、「BUB RESORT1万人来場記念サプライズ」です!
このイベントは、BUB RESORTに来場1万人記念を祝して、弊社で定めた対象の期間中に1万人目に来場されたゲスト様に豪華なサプライズが送られるものになります。
いったいどんなイベントなのか、その詳細を知れるのは1万目に来場されたお客様のみです。

◆なぜBUB RESORTで1万人来場記念イベントをするのか
コロナ渦により、怖くてなかなか外に出れない。
普段できたことができず、ストレスを抱えている人や普段なら会えたはずの友達に会えず、落ち込んでいる人を少しでも励まそうという想いでこのイベントを企画しました。

BUB RESORTが誇るホスピタリティープロジェクトで最高のおもてなしをプレゼントいたします。

◆イベント詳細
・開催日:1万人目のゲスト様が来場されたとき
(コロナ蔓延防止による変更可能性があり)

・参加対象:1万人目に来場されたゲスト様

・内容
BUB RESORT来場1万人目を祝して豪華サプライズをプレゼント
通常アクティビティ参加可能

料金:通常予約料金(追加なし)

詳細はこちら:https://bub-resort.com/3612/

◆BUB RESORTについて
「思い切り遊べる、大自然の泊まれるテーマパーク」
BUB RESORTの料金には宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金が含まれております。
アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。
3つの時間割の中から、参加したいアクティビティにどれでもご参加いただけます。
13時45分のアクティビティからチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

◆BUB RESORTの目玉 アクティビティについて
季節・伝統・文化を感じられる 圧倒的なアクティビティ
事前の予約・定員・追加料金はございません。アクティビティはご希望に合わせてご参加いただくので、
お出かけしたり、お部屋でゆっくりすることも当然問題ありません。
参加される場合はその時間その場に動きやすい服装でお越しいただくのみとなっております。

◆客室について
コテージ
コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。



ドームテントグランピング
2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。



ベルテントグランピング
ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。



◆お問い合わせ先
BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
受付時間: 9時から18時

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内