【学生限定】1棟貸し宿で仲間とワイワイ!世界遺産・熊野古道で青春女子旅

2022年2月18日 金曜日 3:48 PM

卒業旅行や春休み旅行に!無人宿「SEN.RETREAT TAKAHARA」で、『熊野古道 青春女子旅プラン』販売

株式会社日本ユニスト(大阪市西区、代表取締役・今村亙忠)は、和歌山県の世界遺産・熊野古道沿いにある一棟貸し宿「SEN.RETREAT TAKAHARA」(田辺市中辺路町高原)で、春休み中もしくは卒業を控えた学生向けに、『熊野古道 青春女子旅プラン』の販売を開始します。宿泊料金が特別割引となるほか、みかんジュースなど和歌山産のドリンクや、熊野古道のお土産のプレゼントが含まれるプランとなっています。 ※宿泊対象期間 2022年2月18日~4月30日



公式サイトはこちら〉〉https://sen-retreat.com/news/2022/02/18/07/

楽しみにしていたイベントは中止され、授業はリモート、遠出もはばかられる今の時代。
長期化するコロナ禍により、友達と交流したり、思い出を作ったりする場を失った学生の方は多くいると思います。収まる気配のない感染状況を見て、卒業旅行を諦めた方もいるでしょう。

思い切り遊ぶことがはばかられ、制限を受けている学生の皆さんに向けて、
仲間との楽しい思い出を作れる場所を、奥深い歴史と豊かな自然を持つ熊野古道でご提供したいと考え、学生の方が利用しやすい特別料金のプランをご用意しました。

当宿は空き家をリノベーションした無人運営の1棟貸し宿なので、従業員や他のお客様との接触の心配はなく、仲間だけの空間でゆっくりと過ごすことができます。大自然に囲まれた標高300mの山間に位置しているので、周辺の散策や観光でも密を避けることができ、安心してご利用いただくことが可能です。
また、ドリンクやお菓子、食材(お鍋もしくはBBQ)はオールインクルーシブとしてお宿にご用意しているので、食材の買い出しはせず、手ぶらでお越しいただけます。

宿泊料金は人数にかかわらず一律なので、人数が多いほど、1人当たりの宿泊料金が割安になります(最大10人まで宿泊可)。たくさんのお友達を誘って、ぜひ一生ものとなる思い出を熊野古道で作ってください。
都会では見れない満点の星空
仲間と焚き火を囲む



「熊野古道 青春女子旅プラン」概要





1.女子旅にカスタマイズしたドリンクをプレゼント!
 和歌山産のみかんジュースや梅サイダー、地元のクラフトビールなど、女性にうれしいドリンク類をご用意


2.地元産食材のお鍋orBBQを提供!
「地元で捕獲された猪肉のしゃぶしゃぶ鍋」もしくは「地元の新鮮なお肉や海鮮のバーベキュー」
 どちらかお好きな方をご用意
猪肉はプロが処理しているため臭みがありません
大自然の中でいただくご飯は最高!

3.旅の記念となる熊野古道のお土産をプレゼント!
 紀州木材の雑貨や和歌山ならではの飲み物やお菓子など、いずれかをお持ち帰りいただけます 

一棟貸しなので周りを気にせず大切な仲間とゆっくりと過ごせます
宿の目の前を熊野古道が通っています。少し歩けば山道も散策できます



SEN.RETREAT TAKAHARAについて

熊野古道の参詣道「中辺路ルート」沿いの山間に位置する「SEN.RETREAT TAKAHARA」は、日常の自分と距離を置き、大自然の中でストレスをリセットする「リトリート体験」ができる宿として、2021年10月に開業しました。
宿泊客が集まることができる広々としたリビングや、ほんのりと木の香りが漂う和室3室を備えています。
大自然に囲まれた屋外のデッキテラスでは焚き火を楽しむことができ、夜間には瞬くような星空を、早朝には神秘的な雲海を見ることもできます。
無人運営で一棟貸しなので、ご友人やご家族など気心の知れた方々とゆっくりとお過ごしいただけます。
お宿に置いているドリンク類やお菓子は宿泊料金に含まれているため、食べきれない分はお土産としてお持ち帰りいただけます。

所在地    和歌山県田辺市中辺路町高原 1966
客室数    3室(最大宿泊人数10人)
付帯設備  キッチン、炊飯器、冷蔵庫、食洗器、電子レンジ 駐車場付き




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内