ソーシャルディスタンスを本気で実現するための検証を行いました。~BUB RESORT~

2022年2月18日 金曜日 5:48 PM

「とにかくやってみよう」企画第八弾

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、感染防止対策の上、リアルの体験価値を提供するとともに、地域旅行に対して明るい話題を発信することを目的に「とにかくやってみよう」企画が発足。今回は第八弾の企画を発表いたします。


◆ソーシャルディスタンスを保ったままアクティビティをする
BUB RESORTでは、様々なアクティビティを提供しており、三密を回避しながら体験ができると注目されている。実際にソーシャルディスタンスを保ったままアクティビティを楽しめることができるのか、BUBのスタッフが、楽しみながら1.5m距離を保つことができる装置「SDBB(ソーシャルディスタンスバブルボール)ちゃん」を開発。
詳しくはこちら:https://bub-resort.com/3637


こちらの装置を使い、忍者道場、お化け屋敷、キャンプファイアー、スターウォッチングを検証した。

検証方法
・アクティビティ開始から終了まで専用装置したまま参加する
・SDBB(ソーシャルディスタンスバブルボール)ちゃんの角が人にぶつかった時点で終了
・最後まで着用したまま楽むことができたら実証

検証日:2022年2月13日検証

◆忍者道場


バランス力が問われる忍者。

◆お化け屋敷





SDBBちゃんに守られているので怖さが紛れるかも。

◆キャンプファイアー


自然の中で火がもたらす明かりや、パチパチと鳴る音を五感で楽しもう。

◆スターウォッチング



日常で、こんなに綺麗に星が見れる機会は少ないはず。

検証した結果、無事にソーシャルディスタンスを保ったまま、アクティビティを体験することができた。

あなたもこの装置かぶってみる?
希望があれば、チェックイン時に受付にて装置を貸し出しが可能。安全なソーシャルディスタンスを体験することができる。

◆BUB RESORTについて
「思い切り遊べる、大自然の泊まれるテーマパーク」
BUB RESORTの料金には宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金が含まれております。
アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。
3つの時間割の中から、参加したいアクティビティにどれでもご参加いただけます。
13時45分のアクティビティからチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

◆BUB RESORTの目玉 アクティビティについて
季節・伝統・文化を感じられる 圧倒的なアクティビティ
事前の予約・定員・追加料金はございません。アクティビティはご希望に合わせてご参加いただくので、
お出かけしたり、お部屋でゆっくりすることも当然問題ありません。
参加される場合はその時間その場に動きやすい服装でお越しいただくのみとなっております。

◆客室について
コテージ
コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。



ドームテントグランピング
2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。


ベルテントグランピング
ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。



◆お問い合わせ先
BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
受付時間: 9時から18時

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内