質・量ともに大満足で、コストパフォーマンス抜群のバイキングがファミリー旅にぴったり!【子連れでも気兼ねなく行ける、家族だから楽しめる】大江戸温泉物語3つの宿で3月1日、春のまんぞくバイキングスタート!

2022年2月22日 火曜日 7:20 PM

東北から九州まで、全国39か所に温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営するファミリーの春休み旅にお薦めしたい3つの宿で【春のまんぞくバイキング】が3月1日よりスタートいたします。



本リリースでは、ファミリーや3世代の旅にぴったりな3つの宿をご紹介しますが、そもそも大江戸温泉物語の宿がどうしてファミリーにお薦めなのか。実際ご利用のお客様の声も含めて、いくつかのポイントをご紹介します。

■ 1泊2食バイキングと天然温泉を楽しむ旅が、驚きのコストパフォーマンスで実現!
本リリースで紹介する「ホテルニュー塩原」に、大人2名、小学生1名、5歳のお子様の計4名で宿泊した場合の料金例 → 合計:32,472円*

【お客様の声】 どこの施設に行ってもコストパフォーマンスが良く、ファミリーで行くには申し分ない。(40代男性)
*4名様1室利用、消費税込み・大人入湯税別。お日にちや宿により料金は異なります。

■ 朝夕共に量も質も充実したバイキングだから、家族みんなで楽しめる!
当グループの料理を監修する最高料理顧問・高階孝晴プロデュースの和洋中創作バイキングには、ステーキやローストビーフ、お造りなどのご馳走メニューが並びます。また全国35の宿がそれぞれに工夫を凝らす「その土地ならではの料理」がずらりと並び、大人も子供も食べたいメニューがきっと見つかります。
季節毎に料理フェアの内容が変わるので、何度訪れても飽きのこないバイキングでおもてなしいたします。

高階孝晴が解説!大江戸温泉物語バイキングの魅力
https://www.ooedoonsen.jp/special/chief_culinary_advisor/


【お客様の声】 バイキング料理もその地方ならではの食材が必ずあり、バイキングだからと言って手抜きもないので家族が喜んでくれる。(40代男性)

■ パパ・ママに嬉しいサービスが充実!
小さなお子様のいるご家庭は旅の荷物も増えがち。大江戸温泉物語の宿では、少しでも荷物を減らして身軽にお越しいただきたいという気持ちを込めて、レストランに無料の離乳食をご用意しています。
その他にも、大浴場にはベビーバスやチェア、ベビーソープなどもご用意し、赤ちゃんは快適に、ご両親は身軽に、気軽に「温泉デビュー」していただける宿を目指しています。
※ベビー用品は宿ごとにご用意しているアイテムが異なります。

【お客様の声】 ベビー用品が充実しているので、赤ちゃん連れでもきやすかったです。浴場にベビーバスやベビーソープ、夕食場に離乳食があるのもすごかったです。(2022年1月 箕面観光ホテルご宿泊者様)

同じファミリーでも旅先や宿の選定ポイントは様々かもしれませんが、本リリースで紹介する3つの宿の特徴を参考に、それぞれのファミリーのニーズに合った、ご家族みんなが楽しめる宿を探してみませんか?



1. チューリップといちごスイーツを満喫する宿 【香川県 ホテルレオマの森】



2021年に開園30周年を迎えた「レオマリゾート」はエキサイティングなアトラクションや圧巻のイルミネーション、憧れのお仕事が体験できる「ごっこタウン」など、アクティブファミリーにぴったりなコンテンツが目白押しの中四国最大級のテーマパークです。
様々なコンテンツの中でも、春ならではのイベントは「四国最大級のチューリップ祭」です。
亜細亜の世界的遺産を復元した建物が並ぶ「オリエンタルトリップ」内に、個性豊かな12万本ものチューリップが咲き誇る、春ならではの風景をお楽しみいただける期間限定のイベントです。
■ 開催期間:2022年3月12日(土)~4月10日(日)予定 ※花の見頃は気候等によって変動いたします。

詳細はこちらから https://www.newreomaworld.com/event/50113-2/

春の日差しをたっぷり浴びて遊んだ後は、オフィシャルホテル「ホテルレオマの森」にチェックイン。
森に囲まれた天然温泉で汗を流した後は、おまちかねのグルメバイキングをお楽しみください。
レオマの森のバイキングには沢山のこだわりがありますが、特に心を砕くことが2つ。四国の山海の幸や大地の恵みを使った、その土地ならではの美味しさをお届けすること、そしてパティシエ渾身のスイーツをご提供することです。
2つのこだわりは、3月1日スタートの春のフェアでもたっぷりとお楽しみいただけます。

四国の厳選食材で春を満喫!瀬戸内グルメバイキング (3月1日~5月31日)
https://reomanomori.ooedoonsen.jp/news/14634


こだわりその1.:四国食材の活用とご当地の美味しさのご提供
瀬戸内海が育む新鮮な海の幸はもちろん、四国の各県で昔から愛されてきた味わい深い調味料など、主役にも脇役にも四国ならではの食材を使ったメニューをご提供。
四国の美味しさを知っていただくと同時に、四国旅の想い出になる味をお楽しみください。

左:この春のイチオシメニュー「四国厳選ネタ握り寿司」。徳島県産の桜鯛、香川県名物・さわら、高知名物・カツオなど8種のネタの握り寿司は、ライブキッチンで職人が握りたてを提供します。愛媛や九州から直送される生本まぐろの握りもお見逃しなく。酸味がまろやかな赤酢を使った赤シャリを使用した、本格的な味わいです。
右:徳島県産のもろみ味噌を使った特製ソースで楽しむ「豚バラ肉のブレゼ」。ブレゼとは、蒸し焼きにすることで素材の旨味を引き出すフランス料理の調理法のひとつです。旨味がぎゅっと閉じ込められた豚肉に日本古来の調味料がベースのソースを添える、日仏のマリアージュをお楽しみください。

こだわりその2.:パティシエ渾身のスイーツでおもてなし

常時30種類程のスイーツをご提供するホテルレオマの森。専属パティシエが食材の旬、季節のイベント、お客様の要望などを考慮し、オリジナリティの高いスイーツでおもてなしいたします。
そして、春と言えばやっぱり「いちご」。定番のショートケーキやタルト、ムースなど豊富な種類のメニューをお楽しみください。いちごスイーツが食べ放題、という夢のような時間が叶う、ホテルレオマの森です。

専属パティシエのこだわりが分かるスイーツ作りのリリースはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000018653.html


チューリップといちごスイーツ。春爛漫のお楽しみでおもてなしするレオマの森でお待ちしています。



2. エンタメ充実!賑やかファミリー大満足の宿 【大阪府 箕面観光ホテル】


大阪府民の方で知らない人は居ない?というほど、昔から府民の皆さんに愛されてきた箕面観光ホテル。長く愛されるその理由は、「温泉だけじゃない温泉ホテル」だから。
箕面観光ホテルにご宿泊のお客様は、チェックイン当日およびチェックアウトの日も同敷地内の「箕面温泉スパーガーデン」を無料でご利用いただけるのも嬉しいポイントです。※一部対象外の日程がございます。

「箕面温泉スパーガーデン」には、笑って泣ける大衆演劇や癒しの岩盤浴など、大人が楽しめるコンテンツが充実しています。さらに縁日や無料でお楽しみいただける卓球やアーケードゲーム、マンガコーナーなどお子様も大喜び間違い無しのエンターテインメントコンテンツも充実。賑やかなことが大好きなファミリーにお薦めです。
特にアーケードゲームとマンガコーナーは無料とは思えないほど充実した内容で、お財布に優しいのも嬉しいポイントです。

1日中楽しめる!まるわかりガイドはこちらから https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/news/13711

館内で一日遊び尽くした後は、箕面観光ホテルにチェックイン。
「命の温泉」「美人の湯」とも呼ばれるトロトロの肌触りの天然温泉が溢れる大浴場、絶景露天風呂で汗を流した後は、箕面観光ホテル自慢の活気溢れるバイキングをお楽しみください。
※箕面観光ホテルの天空の露天風呂は温泉ではございません。

旬の味覚など230種類食べ放題 ~春の豪華グルメバイキング~(3月1日~5月31日)
https://minoh.ooedoonsen.jp/news/14633


こだわりその1.:目移り必至!豊富なメニューだから家族みんなで楽しめる
朝夕合わせて230種類ものメニューをご提供する箕面観光ホテルのバイキング。和洋中幅広いラインナップでファミリーや3世代などご家族揃って楽しめるバイキングです。

左:魚介の旨味たっぷりのアクアパッツァに春らしく菜の花を添えて。ライブキッチンから熱々でご提供します。
右:この春のイチオシメニューは焼き穴子を乗せた「ミニ穴子丼」、さらに出汁を注いで茶漬けスタイルで食べる「穴子の出汁茶漬け」です。ふんわりと焼き上げた穴子に絡む甘辛いツメ、山椒の香り高さがアクセントの一品です。

こだわりその2.:豪華なデザートでおもてなし
年間を通じてハーゲンダッツアイスクリームが食べ放題。他にもその季節ならではの食後のお楽しみをたっぷりとご用意しています。ハーゲンダッツアイスクリームをご自身で好きなだけスクープして食べる、夢のようなデザートタイムをお楽しみください。

無料で楽しめるコンテンツ、入り放題の温泉、そしてテンションアップ間違いなしの活気溢れるバイキングでおもてなしする箕面観光ホテル。賑やか家族で足を運んでみませんか?

ホテルレオマの森、箕面観光ホテルの【春のまんぞくバイキング】イメージ動画をチェック!




3. 温泉好き必見!館内で湯めぐりができる宿 【栃木県 塩原温泉 ホテルニュー塩原】


いちご狩りや動物とふれあえる「千本松牧場」や、季節の花々が楽しめる「あしかがフラワーパーク」など、春のお出かけにぴったりのスポットも多いホテルニュー塩原ですが、お出かけせずとも館内で「湯めぐり」が楽しめるのもポイント。2種の源泉と3か所に分かれる趣の異なる大浴場を有し、温泉大好きファミリーに是非ご利用いただきたい宿です。

また、白熱すること間違い無しの「温泉で卓球」を無料でお楽しみいただけますが、ホテルニュー塩原の卓球場は大きなガラス窓から川の流れを望む見晴らしの良さも自慢。
自然光溢れる明るい卓球場で一汗かいた後は湯めぐり、しっかりお腹をすかせたら、お待ちかねのグルメバイキングの時間です。

館内外で湯めぐりが楽しめる大江戸温泉物語の宿特集はこちらから
https://www.ooedoonsen.jp/special/yumeguri/


ローストビーフと栃木の春満喫バイキング(3月1日~5月31日)
https://newshiobara.ooedoonsen.jp/news/14625


こだわり:いつもは食べられないちょっと豪華なメニューでおもてなし
豪華な肉料理や舟盛りのお造りなど、晴れやかな気分になれること間違い無しのちょっと豪華なメニューをたっぷりご用意しました。食後の別腹には、こちらもハーゲンダッツが登場。大満足間違い無しの春のフェアです。

左:ライブキッチンで塊肉をスライスしてご提供するご馳走メニュー、ローストビーフ。肉汁から作る味わい深いグレービーソースでご賞味ください。
右:ホテルニュー塩原もハーゲンダッツアイスクリームが食べ放題!人気のバニラ、ストロベリーとクッキー&クリームの3種類をご用意いたしました。好きなだけスクープして、何度でもおかわりができるのはバイキングならではの醍醐味。

お子様の喜ぶ顔を見るために、春休みは家族でどこかに出かけたいな、とお考えの方も多いのではないでしょうかか?
また大人の方も長引くコロナ禍で凝り固まった気持ちと体をリフレッシュしたい頃。
周辺観光や無料で楽しめるエンターテインメント、大きな浴槽で楽しむ天然温泉、そして充実のグルメバイキングが楽しめる宿、大江戸温泉物語。
お子様の春休みの想い出作り、そして大人の方のリフレッシュに家族みんなが笑顔になれる大江戸温泉物語の宿をチェックしてみませんか?

※本リリースで紹介したお客様の声は2021年11月の自社調査および、ご宿泊者様アンケートより抜粋しております。

【最新情報はSNSをチェック】
■ お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!
  https://page.line.me/?accountId=054bvfbh
■ 温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?
  https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【決して油断をせずに ~徹底したコロナウイルス感染対策の継続~】

様々な企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部となった「感染対策」。
「やっていて当たり前」の行為だからこそ、お客様と従業員の安心・安全を第一に、徹底した対策を継続してまいります。
感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した最高水準のコロナウイルス対策はこちらから。

「誰もがほっとひと息つける温泉旅行」をお楽しみいただくために。~大江戸温泉物語の“約束”~はこちらから
https://www.ooedoonsen.jp/coronavirus/
「感染予防のお願い」動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=PGYfOPMh65I


【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   100,000千円(2021年2月1日時点)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営
■ URL    https://corporate.ooedoonsen.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内