【コロナと体験】千葉のグランピング施設がサービスコンセプトを発表

2022年2月24日 木曜日 4:49 PM

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、これまでのサービスポリシーを新たにサービスコンセプトとして発表いたしました。コロナ禍での体験の可能性をさらに広げていきます。


◆BUB RESORTの体験価値
千葉県にあるグランピング施設のBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)は、チェックインからチェックアウトまで様々な自然・文化体験をご用意しています。
お子様の想像力を育てることはもちろん、大人の方も普段体験できないアクティビティを通して新たなワクワク発見を得られるサービスを目指しています。

◆「きっかけが未来をつくる」というビジョン
株式会社BUBのビジョンは「きっかけが未来をつくる」です。人と人の間で生み出された、人生を変える体験をBUBではきっかけと呼びます。
BUBが提供するきっかけによって、無数のユニークな未来が形成される。その一つ一つがBUBの目指す社会です。

◆BUB RESORTのサービスコンセプトが決定

すべてが圧倒的体験。
地域の自然と文化を感じられるアクティビティは、生涯の思い出となり、待ち時間や移動時間さえも、クルーによる仕掛けによって、ワクワク体験で溢れる。

広げる可能性。
元気な「Bubing!!」から始まる挨拶で、相互に働きかけ、共に空間をつくる。ゲストは自身も気付けていなかった新しい可能性と出会う。

洗練された空間。
汚れ一つもなく清潔で、子供がのびのび遊べる安全な、統一された空間。

サービスポリシーからの変更点として、コロナ禍で安全で安心できる体験施設を目指すことを追記し、より体験にフォーカスしたサービスを提供する方針に決定した。

詳しくはこちらhttps://bub-resort.com/3728/

◆BUB RESORTについて
「思い切り遊べる、大自然の泊まれるテーマパーク」
BUB RESORTは千葉県長生郡長生村にあるグランピング施設です。宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金がプランに含まれております。
アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。
3つの時間割の中から、参加したいアクティビティにどれでもご参加いただけます。
13時45分のアクティビティからチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

◆BUB RESORTの目玉 アクティビティについて
季節・伝統・文化を感じられる 圧倒的なアクティビティ
事前の予約・定員・追加料金はございません。アクティビティはご希望に合わせてご参加いただくので、
お出かけしたり、お部屋でゆっくりすることも当然問題ありません。
参加される場合はその時間その場に動きやすい服装でお越しいただくのみとなっております。

◆客室について
コテージ
コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。



ドームテントグランピング
2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。



ベルテントグランピング
ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。


◆お問い合わせ先
BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
受付時間: 9時から18時

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内