テーマは『眠り』あなたの睡眠欲を刺激する。アトレ恵比寿本館5Fに期間限定ショップがオープン

2022年2月24日 木曜日 7:19 PM

期間 :2022年3月4日(金)~5月29日(日)場所 :アトレ恵比寿本館5F

国産タオルブランド『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、眠りに特化したセレクトショップ『minka』とのコラボレーションアイテムのセミオーダー枕「U字型フィットピロー」の販売好調を受け、『眠り』を体感できる、『Hippopotamus + minka(ヒポポタマス プラス ミンカ)』を3月4日(金)から5月29日(日)まで期間限定でアトレ恵比寿本館5Fにてオープンいたします。



          『Hippopotamus + minka(ヒポポタマス プラス ミンカ)』


                 ※Hippopotamus + minkaイメージ


「U字型フィットピロー」のこだわり


首から肩周りまでしっかりフォローしてくれるフィット感
頭を支える道具という考えではなく、頭から首、肩までをフォローするデザイン。頭部のマットレスという考え方で、マットレスと一体感が得られるという枕本来の機能の本質を追求しました。一つ一つハンドメイドで作られたU字型枕は、仰向け時肩添いが良く、頭から首、肩周りまで包み込み心地よい寝心地を実現します。

寝返りをうっても枕が朝まで離れないたっぷり感
抱き枕のようにしっかりと抱えながら寝ることで腕の重さを分散させ、肩や腕にかかる負担を軽減できます。小さな枕は寝返りに弱く、朝起きると枕が頭から離れていることもありますが、この枕はたっぷり感のあるサイズで、どんなに寝返りを打っても枕が頭から離れずに、朝までしっかりと身体をフォローしてくれます。使い始めると「なぜ今まであんな小さな枕で寝ていたのだろう」と不思議に思うほど病みつきになるたっぷりサイズの枕です。


ピローフィッター来店時は枕の高さ調整をその場で行います。
自分に合った高さに枕を調整してお渡しいたします。2分割構造になっているので中身の粒を出し入れしてお好みの高さ調整がアレンジ出来ます。枕はマットレスの沈み方によって高さを決めるべきと考えておりますので、店頭で高さ調節をしてお渡しした後も、おうちのマットレスの沈み方に合わせて高さ調節をお客様の手で行うことも可能です。
※ピローフィッターの来店は常時ではございません。詳しくは店頭電話番号にてお問い合わせください。

使っていくたびに身体に馴染む
中わたは、使っていくたびに身体の凹凸に馴染んできます。そしてしばらく使って行くと、少し固さが出てきますが、時々ジップを開けて中身を解したり、高さの再調整が行えます。


Hippopotamus + minka Limited Store展開アイテム
上質な「眠り」を体感して頂くために、Limited Storeでは枕以外にも下記のアイテムを展開しております。
・寝具(ベッド、枕、タオルケット、ガーゼケット)
・アパレル(パジャマ、カットソー、パンツ)
・ぬいぐるみ
・タオル(バスタオル、ミニバスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ハンカチタオル)
・スリッパ(ルームシューズ、サンダル)
・ベビーアイテム(おくるみ、スタイ、ベルトカバー、ループ付タオル)等


minkaとは
眠家 - minka - は、2011年にわずか15坪でオープンした、寝具を中心とした小さなセレクトショップでした。
それまでの寝具専門店は、寝具のみを品揃えして眠りを追求してきましたが、この忙しい現代社会においては「寝具のみで上質な眠りを作ることはできない、活動時間が充実してこそ良い眠りにつける」と考え、品揃えは寝具のみにとどまらず、タオル、デイリーウェア、食器など多岐に渡って展開し、”現代人のための眠り”を追求しています。


Hippopotamus + minka Limited Store概要
期間 :2022年3月4日(金)~5月29日(日)
場所 :アトレ恵比寿本館5F(東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5本館5階)
電話番号 :03-5475-8314
営業時間 :10:00~21:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内