【福岡初】仙台ラーメン専門店「天をも穿つ」リニューアルオープン!

2022年2月28日 月曜日 12:19 PM

糸島でしか味わえない!3種類の個性的ラーメン

株式会社エストは、福岡初の仙台ラーメン専門店、【天をも穿つ~THREE KINGDOMS~】を福岡県糸島市にて、2022年2月7日(月)にリニューアルオープン致しました。あっさり塩味中華そば「鶏王」、ガツンと一撃!魚介豚骨「豚王」、味変でおいしさ倍増!汁なしラーメン「まぜ王」の3種類をご用意しております。








・ここでしか食べられない!個性的な3つのラーメン

福岡では当店以外で食べることができない、個性的な仙台ラーメン3種類をご用意しております。あっさり塩味中華そばの【鶏王】、ガツンと一撃!魚介豚骨の【豚王】、味変でおいしさ倍増!汁なしラーメンの【まぜ王】です。
鶏王は、鶏ガラを弱火で8時間以上煮込むことにより、薄氷のような繊細な旨みを実現したラーメンです。あっさり系が好きな方にオススメです。
それに対して、豚王は豚骨スープと魚介スープを混ぜ合わせた超濃厚なドロドロスープに、コシの強い極太麺を混ぜ合わせたパンチの効いたラーメンです。こちらは、コッテリ系がお好きな方にオススメです。
まぜ王は、味変が最も際立つラーメンです。お酢や煮干しパウダーなど、6種類の調味料で自分好みの味にアレンジしてお楽しみいただけます。ガッツリがお好きな方はコチラがオススメです。


商品概要

列鶏王 950円




真豚王 1000円





超まぜ王 1000円




・オンラインでも販売中!

遠くにお住まいの方にも召し上がっていただけるよう、Amazonにて販売しております。

■鶏王&豚王&まぜ王の3食セット 2,500円
https://onl.la/mtpXQzK





・仙台ラーメン専門店【天をも穿つ】創業秘話

【天をも穿つ】は、2020年に福岡県糸島市にてオープンしました。
創業者の福永は、大のラーメン好きで全国のラーメン屋を食べ歩いていました。そんなある日、仙台市のとあるラーメン屋店主と知り合ったことがきっかけで、住み慣れた糸島にラーメン屋を開業することに決めました。
「ラーメン屋を出すなら天下を取る!天下を取るには、一流のラーメンを作る!」
そんな熱い想いから、【天をも穿つ】と名付けました。


・【天をも穿つ】店長からメッセージ。

当店は、味覚だけでなく視覚でも楽しんでいただけるよう、店内の装飾にもこだわっています。
子どもの頃から三国志が好きだったので、店内は全国各地から集めてきた三国志グッズを飾っています。
また、糸島は大変魅力的な土地です。自然豊かで、食べ物もおいしい。そんな糸島をより多くの人に知ってもらいたい。そう考え、この糸島にラーメン屋をオープンすることを決めました。
これからも、自分が大好きなラーメンで、大好きな糸島の食文化の発展に貢献していきます。




【店舗概要】
店名:天をも穿つ~THREE KINGDOMS~
所在地:福岡県糸島市二丈深江973-6
営業時間:午前の部 11:00~14:30
     午後の部 17:30~20:00
定休日:毎週水曜日
席数:カウンター5席、テーブル2台
最寄り駅:筑前深江駅(駅より徒歩約3分)
駐車場:有り
URL: https://goo.gl/maps/vMtZfMysGBkRCGjK6

【会社概要】
会社名:株式会社エスト
所在地:福岡県糸島市二丈深江973-6
代表者:福永敬太
設立:2019年2月5日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内