アート体験をきっかけに自身の変化を楽しむオルタナティブホテル『BnA_WALL』にて長期滞在サービスを実施

2022年2月28日 月曜日 6:19 PM





magmaや上山悠二ら日本を代表する気鋭のアーティスト、アートディレクター23組と共に宿泊型アート作品26部屋を制作したオルタナティブホテル『BnA_WALL』にて、長期滞在サービスを実施致します。




対象となるのは、スイートとジュニアスイートを除く全室を予定しております。
アーティストによってデザインされた各部屋にはそれぞれテーマがあり、美術館を思わせる個性豊かなアート空間で非日常的な滞在体験ができます。



予約はメールで受け付けており、1泊6,666円から利用できる『ウィークリー滞在プラン』のほか、セミダブルは1週間4万円~、ツインかダブルであれば1週間5万円~という破格の料金で滞在が楽しんで頂けます。

今回のサービスはホテルスタッフの友人を中心に、高齢の家族への感染を心配しホテルでの長期滞在を求める声や、身近で濃厚接触者が出たことで「ホテルで隔離させてもらえないか」という要望などが多く届くなど、コロナ禍をきっかけに生まれたさまざまなニーズ、お問い合わせがきっかけで企画するに至りました。

また、日本国内に一時帰国後、滞在国へ帰れなくなった駐在員や、リモートワークが続き「気分転換したい」という人などから長期滞在を希望する問い合わせが増え、「少しでも助けになれば」と感じたこともきっかけの一つに。

期間中は通常予約も受け付けているため、長期滞在できる部屋数は一度に3、4部屋程度に限られます。
滞在中は3日に1度清掃が入り、1週間以上滞在する場合は週ごとに部屋の変更の受け付けも可能な範囲で柔軟に対応予定。
1階のカフェバーはテレワークなどの作業の場として活用いただけます。


宿泊費の一部を部屋を制作したアーティストに還元する独自の仕組みを採用したBnA_WALLでアートに囲まれた非日常空間を楽しんではいかがでしょうか。

※新型コロナウイルス感染拡大状況により変更の可能性があることをあらかじめご了承くださいませ。


◆INFORMATION
BnA_WALL長期滞在サービス
受付期間 : 3月中旬ごろまでを予定
BnA_WALL
住所 : 東京都中央区日本橋大伝馬町1-1
公式ホームページ https://bnawall.com/
公式Instgaram https://www.instagram.com/bna_wall/
問い合わせ先 info@bna-hotel.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内