東京九州フェリー名物!船上バーベキューが期間限定で3月18日出航便よりスタート☆

2022年3月4日 金曜日 7:19 PM

東京九州フェリー名物として大好評の船上バーベキュー。 冬季はお休みしていましたが、 この度皆様のご要望にお応えして期間限定で再開いたします!



2021年7月1日に神奈川・横須賀~北九州・新門司を結ぶフェリーとして就航した東京九州フェリー。
船上露天風呂、船上プラネタリウム…そして船上バーベキューは
東京九州フェリーの船旅を彩る名物として、各種SNSやアンケートでも喜びのお声をいただいておりました。

就航以来、なんと3,000名以上にご賞味いただいております。
各種SNSでも動画や写真付きで海風を感じながら船旅ならではのバーベキュー体験を投稿していただき、
「東京九州フェリーで船上バーベキューが食べたい!」とのお声も多くいただいております。

天候の関係で冬季はお休みしておりましたが、
この度、2022年3月18日出航便より船上バーベキューを開始いたします!

ぜひこの機会にご乗船いただき、船上バーベキューをご賞味ください♪

※席数に限りがあるため、船内にてご予約・抽選制となる場合がございます。
ご希望の方はご乗船後に船内案内所までお問い合わせください。

>>詳細は 東京九州フェリー 公式サイト https://tqf.co.jp/ まで



海を眺めながらバーベキューが楽しめるデッキ






東京九州フェリーとは?


2021年7月就航の、新門司~横須賀を高速フェリーで結ぶSHKライングループの航路です。
長距離フェリーとしては約22年ぶりの新航路!
ぴかぴかの新造船で快適な船旅を皆様にお届けしております。
公式Webサイト https://tqf.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内