沖縄の絶景ポイントにテントサウナ アウェイ沖縄古宇利島リゾートが宿泊者に無料で提供

2022年3月4日 金曜日 6:49 PM

現実世界からのエスケープ

離島ながら沖縄本島から車で行ける古宇利島(こうりじま)で“現実世界からのエスケープ”をテーマに掲げるホテル「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」(事業主:株式会社日建ハウジング〔本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:眞保榮秀一〕、運営:ABアコモ株式会社〔本社:東京都千代田区、代表取締役社長:阿部裕二〕)は、エメラルドグリーンの海が目の前に広がるプールサイドにテントサウナを設置し、2022年3月5日~3月31日の間、宿泊客に無料で提供するサービスを開始します。「テントサウナ“リフレッシュ&リコネクト」と名付け、アロマ水の優しい香りをまとった蒸気を存分に堪能できるひと時を提供します( https://www.awayokinawakouri.com/Activity )。


定員4名人のテントサウナは、1日4枠の時間帯を設定し、それぞれ予約制とします。爽やかな朝の風のなかで、出かけることなくゆっくり過ごす午後、そして夕陽を眺めながら・・・様々な時間帯でお楽しみ頂けます。
定員4名のテントサウナ

                                   
特別な“整う”を無料で体験


テントの設置場所はプールサイド。エメラルドグリーンの海の上を沖縄本島と古宇利島をつなぐフォトジェニックなスポット古宇利島大橋を見下ろす絶景のポイントです。サウナは全身の血流を促進することによって細胞の代謝が高まり、疲労を回復し、リラックス効果、快眠効果があるとされています。今回はサウナに入り、そして美しい景色を楽しみながらプールで“整う”、まさにエネルギーが再生産されるような、アウェイ沖縄古宇利島リゾートだけの特別な体験をしていただきます。
テントはプールサイド(デッキチェア横)に設置する


那覇空港から車で1時間半


古宇利島は周囲が約8Kmの小さな島ですが、2005年に古宇利島大橋ができてからは那覇空港から車で1時間半程度という利便性をアピールして人気の観光スポットになっています。約30分で「美ら海水族館」に行くこともできます。
この島に「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」は2021年7月にオープンしました。滞在中に様々な経験をしていただき、いわば心と体のデトックスをお手伝いしたいと考えています。今回のテントサウナもその一環として提供することにしたものです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内