おがわ温泉花和楽の湯にお得に長期滞在するプラン登場!オリジナル入浴剤の先行予約販売も実施しています。

2022年3月9日 水曜日 12:49 PM

ご来館される方にも、コロナ禍で中々施設に来れない方にも、花和楽の湯を楽しんでいただけるよう、様々な取り組みをしています。

おがわ温泉 花和楽の湯(埼玉県 小川町)は、お得に長期滞在できるよう新プランを用意いたしました。また、花和楽の湯「美人の湯の源泉」を採用したオリジナル入浴剤の先行予約販売を応援購入サイトMakuakeにて開始しました。



花和楽の湯にお得に長期滞在できるプラン


遠出はできないけど、旅行気分を味わいたい!
たまには、温泉にがっつり浸かって、日々の疲れを癒したい!
ワーケーションで花和楽の湯を利用したい!

そんなあなたにカワラホテルから朗報です♪
3月3日より、平日限定のお得な連泊プランがスタートしました!!




特典その1.


滞在中の部屋清掃がない代わりに、一日1,000円割引!
清掃が必要な場合は、+1,000円で受け付けております。



特典その2.


お食事代1,500円相当で、お食事処「楽膳」で使えるお食事券を、各日2,000円分プレゼント!
毎日お好きなお食事を、自由にお召し上がり頂けます。

連泊限定のお得プランで、日々の疲れをリフレッシュしてみませんか?
皆様のご来館を、心よりお待ちしております。



■連泊プランのご予約はこちらから
https://kawara.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=162646&campID=5399785


Makuekeでの先行予約販売の目標100%を達成しました

先月18日にスタートした、天然温泉の源泉を採用したオリジナル入浴剤プロジェクトですが、応援してくださる皆様のおかげで、プロジェクト開始早々に目標を達成いたしました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。





オリジナル入浴剤プロジェクトの概要




おがわ温泉 花和楽(かわら)の湯は、「上質な温泉施設とサービスを通してお客様を笑顔にする」をコンセプトに日々施設を運営しております。



花和楽の湯の最大の特徴は、埼玉県小川町に湧出したph9.9の強アルカリ性単純泉です。お肌をスベスベにすることから「美人の湯」としても有名です。とろとろとした肌触りが特徴で、身体を包み込み温めます。



新型コロナウイルスの影響により、1年休業の後、2021年7月に再オープンした当施設ですが、「施設に行きたくてもいけない」「県外から行くのはちょっと」というようなお声を多くいただきました。

施設に来れないお客様にもどうにかして、花和楽の湯を楽しんで欲しい。自宅でも天然温泉を体感して欲しい。そんな想いで、オリジナル入浴剤プロジェクトが始まりました。



花和楽の湯オリジナル入浴剤の開発にあたり、皆さまに花和楽の湯のお風呂を味わっていただくことにこだわり抜きました。営業時間前にスタッフの手で源泉を汲む所からスタートし、何度も打ち合わせを繰り返し、そしてこの度、応援購入サイトMakuakeでの先行予約販売を開始することができました。

<プロジェクト概要>
先行予約販売URL(Makuake):https://www.makuake.com/project/kawaranoyu/
予約販売期間:2022年2月18日(金)~2022年4月29日(金)
価格:先着50名様限定20%OFF 7200円(税込)~
発送時期:2022年6月(予定)

<製品の仕様>


<Makuakeについて>
Makuakeは、「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。全国100社以上の金融機関 との連携により日本各地の事業者が活用しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェ クト終了後も事業が広がるよう支援しています。

URL:https://www.makuake.com/


■施設情報
おがわ温泉 花和楽の湯
〒355-0316 埼玉県比企郡小川町角山26番地2

■ホームページ : https://www.kawaranoyu.jp/ogawa/
■ご宿泊:https://kawara.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
■デイユース:https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/dayuse/162646

■インスタグラム
https://www.instagram.com/kawaranoyu_o

■お問い合わせ先
おがわ温泉花和楽の湯 WEB企画室 佐藤

y_sato@kawara-r.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内