「夜景に浮かぶ海」があるリゾート施設「Blissful Garden」オープン前に先行チケットを100名以上が購入。多数のメディアにも取り上げられる。

2022年3月10日 木曜日 10:50 AM

株式会社 伸栄建窓(群馬県前橋市総社町総社2887-6 社長 竹内 紀美代 TEL027-226-1623)は、この度、渋川市の地域活性化と他地域へのPRを目的として、グランピングリゾート施設<BLISSFUL GARDEN>を2022年4月にグランドオープンいたします。


「BLISSFUL GARDEN」では、施設内に「雲の海」を作り、星空と雲海を同時に観て体験することができる、世界でここにしかない絶景空間をお楽しみいただけます。季節に関わらず一年中楽しむことが可能です。

群馬に来ないと味わえない幻想的でリラックスのできるリゾート空間をご提供し、新たな観光施設として市全体を盛り上げ、渋川市の観光客増加のキッカケとなる場所を目指します。
参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000092950.html


【チケットのご予約状況について】
4月グランドオープンに先立ちまして、CAMPFIREサイト内にて先行割引チケットを販売しておりますが、現時点で100名さま以上の方からのご購入いただいております。ありがとうございます。

CAMPFIREサイトにておかげさまで目標金額の300万円を達成しておりますが、3月15日までは継続してチケットを販売しております。先行割引チケットの販売は残り5日となっておりますので、この機会にぜひお買い求めください。

※15%割引の先行チケットは残りわずかとなっており、売り切れる場合がございますので、ご了承お願いいたします。

販売サイトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/533507


同サイト内で当施設でご提供いたします「細谷のまる豚」を販売させていただいております。こちらも大変好評をいただいておりますゆえ、ぜひご賞味くださいませ。



【記者会見について】
渋川市役所にて、グランピングリゾートのオープンに関して、記者会見をさせていただきました。各テレビメディアの方、新聞社の方、ご参加いただきありがとうございました。渋川市長(高木市長)にもご挨拶いただきました。



【メディア掲載について】
また、Yahoo!ニュース、毎日新聞、群馬テレビ、産経新聞など、数十社からの新聞メディア様やテレビメディア様からも取材のお問い合わせが多数来ております。
Yahoo!ニュース、毎日新聞にも掲載

【クラウドファンディング限定リターン一例】




【販売サイト、日程について】




引き続き、地域を盛り上げていくために精一杯動いて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内