【酪農発祥の千葉県での体験】シュガーバター作りを千葉のグランピング施設BUBRESORTで開催!

2022年3月12日 土曜日 2:48 PM

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT chosei Village(千葉県長生郡)では、3月4~3月31日に期間限定のアクティビティを実施。季節ごとに実施するアクティビティが変わり、何度来ても楽しめるサービスを提供。酪農の発祥地として知られている千葉県で自分のオリジナルのバターを作れる体験を実施。季節ごとに実施するアクティビティが変わり、何度来ても楽しめるサービスを提供。


◆シュガーバター作りとは
酪農発祥の地と言われている千葉県で自分オリジナルのバターが作れる。ホイップクリームから自分の手で振りバターを作るので普段食べるバターよりもおいしくできるかも!


◆わくわくポイントを紹介

1.バター作りに必要なものは生クリームのみ!
普段スーパーで売っているバターは、生クリームを振り続けるだけでできちゃいます。
簡単そうに聞こえてこれがまたハード。皆さんで協力して美味しいバターを作りましょう。

2.今回作るのは甘~いシュガーバター!
普段皆さんが召し上がっているのはきっと塩の入った有塩バター。
今回はスイーツ感覚で楽しめちゃう甘~いシュガーバターを作っていただきます。

3.完成したバターはその場で試食!
出来立てのバターを焼き立てのパンにつけて試食してみましょう。
自分で作ったバターはいつもより格別美味しいでしょう。

◆体験の詳細
体験の詳細 期間:3月4日~3月31日
対象:宿泊者
料金:無料(宿泊費に含まれます)
予約方法:下記より期間中に宿泊のご予約をいただくと、別途ご予約は不要です。


◆期間中の他のアクティビティについて
BUB RESORTはシーズンごとに異なり、定員や事前予約不要のアクティビティが特徴で、
3月4日~3月31日は、ホワイトデー・イースターシーズン限定のアクティビティを実施しております。
シーズンの詳細はこちら:https://bub-resort.com/season/whiteday-easter/


※時間割は変更になることがございます。ご了承ください。

◆BUB RESORTとは
千葉県長生村にあるグランピング施設で、宿泊・ドリンク・食事に加え、料金に含まれるアクティビティは、1日に20個以上も開催されなど、ファミリーに大人気。季節やイベントに合わせてアクティビティがガラリと変わり、定員や事前予約も不要な特徴もあって、何度来ても楽しめると注目が高い。
詳しくはこちら:https://bub-resort.com/

◆客室について
コテージ
コテージ2021年4月24日からの新しい快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4つのお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただける、タイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。


ドームテントグランピング
2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。



ベルテントグランピング
ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
テントで繋がる自然には、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫付きで、屋根付きのデッキスペースもございます。



◆お問い合わせ先
BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
受付時間: 9時から18時

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内