【ザ・リッツ・カールトン沖縄】開業10周年を記念した100万円(1室2名)のスペシャル宿泊パッケージ、「A Moment of OKINAWA」の予約開始

2022年3月23日 水曜日 6:49 PM

~ご滞在中のクラブラウンジの利用に加え、10のスペシャルプランからお好きな2つが選べる2泊3日の究極の沖縄体験型アニバーサリー・プラン~

 ザ・リッツ・カールトン沖縄(所在地:沖縄県名護市喜瀬1343-1 総支配人:佐々木 孝司)は2022年5月28日(土)にホテル開業10周年を迎えます。これを記念して、当ホテルでは、本年3月28日(月)より、記憶に残る至極の沖縄ステイをご体験いただける2泊3日のスペシャル宿泊プラン、「A Moment of OKINAWA」の予約を開始いたします。





 当ホテル最上階に位置するスイートルームでの2泊3日のご宿泊とご滞在中のクラブラウンジのご利用、そして、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、今回特別にご用意した10のオプショナルプランをセットにした「A Moment of OKINAWA」は、1日1組2名様までのご滞在が可能で、ご滞在対象期間は2022年4月11日(月)~8月31日(水)までとなります。

 3つのダイニング・エクスペリエンスと7つの体験型アクティビティーで構成される10のオプショナルプランはいづれもオリジナリティー溢れる内容で、同プランをご予約いただいたお客様は、各カテゴリーの中からお好きなプランを1つずつ組み合わせてご体験いただけます。

 白浜が続く美しい喜瀬ビーチでの「ロマンティック・プライベート・ディナー in喜瀬ビーチ」やお好みの食材とお料理をコース仕立てでお召し上がりいただける「スイートルームで愉しむシェフズ・テーブル」などの極上の食体験と、沖縄本島のお好きなゴルフ場に加え、名門ゴルフコースとして知られる喜瀬カントリークラブでのラウンドをご滞在中2回までお愉しみいただける「送迎付きゴルフ三昧」、沖縄の魅力を知り尽くしたプロカメラマンと共に絶景ポイントを巡る「プロカメラマンの案内によるフォトジェニックスポット巡り」などの体験アクティビティーをご用意。ワンランク上のラグジュアリーなご体験をお約束いたします。

 他では決してご体験いただくことのできないユニークかつ夢のようなご宿泊プラン、「A Moment of OKINAWA」の詳細は以下のとおりです。


宿泊プラン:「A Moment of OKINAWA」
ご予約期間:2022年3月28日(月)~2022年8月15日(月)
ご宿泊期間:2022年4月11日(月)~2022年8月31日(水)(予約除外期間:8月6日~16日)
価   格:100万円(消費税、サービス料込み)
ご予約・お問い合わせ:お電話 0980–43–5800(ザ・リッツ・カールトン沖縄 宿泊予約)




「A Moment of OKINAWA」
◆ダイニング・エクスペリエンス(3プラン)
「A Moment of OKINAWA」でしかご体験いただくことのできない1夜限りの3つの究極のダイニング・エクスペリエンスを特別にご用意いたしました。


ロマンティック・プライベート・ディナー in喜瀬ビーチ


何キロも続くホワイトサンドと名護湾の真っ青な海のコントラストが美しい喜瀬ビーチに、お客様のためだけのプライベート・ディナーをご用意いたします。水平線に沈む夕陽を眺めながら、料理とワインのマリアージュをお愉しみください。


スイートルームで愉しむシェフズ・テーブル


当ホテルのシェフ自らがお客様のお好みの食材やお料理をヒヤリングさせていただき、一夜限りのコースメニューをお客様の目の前で仕上げご提供いたします。食材の仕入れからメニュー考案まで、すべてがオリジナルの至極のコース料理をスイート・ルームにてご堪能いただけます。


ダイニング・エクスペリエンス


ご滞在中のお食事やアルコール類をオールインクルーシブにてご提供する1日3食付いた贅沢プランです。館内のお好きなレストランやバーでのお食事をその日の気分でお選びいただけます。沖縄料理からイタリア料理、鉄板焼きまでフルにお試しいただけます。

※上記プランの中から、お好みに合うプランを1つお選びいただけます。
※食材のご用意、メニューのご提案などの都合上、「ロマンティック・プライベート・ディナー in喜瀬ビーチ」および「スイートルームで愉しむシェフズ・テーブル」は、ご宿泊の2週間前までのご予約が必要となります。
※上記のプランには、お飲み物が全て含まれております。


◆エクスペリエンス / アクティビティー(7プラン)
サステイナブル・ツーリズム体験からゴルフやダイビングなどのスポーツ体験、絶景スポットを巡るツアーまで、全身で沖縄をご体感いただけるユニークなアクティビティーを各種ご用意いたしました。



サステイナブル・ツーリズム体験(全送迎付き)


沖縄の希少な自然環境が学べる体験型プログラムにご参加いただき、この土地の豊かな自然をいかに後世に伝えてゆくかを考える貴重なプログラムです。本プログラムでは、昨年7月に世界自然遺産に登録されたやんばるの森をガイドとともに散策する比地大滝ツアー、満点の星空観察、絶滅の危機に瀕している沖縄のサンゴ礁にサンゴの苗を植付けるダイビングツアーをご体験いただきます。


ナイト・プールの貸し切り


ソーシャルディスタンスでのホテルでのアクティビティーを心行くまでお愉しみいただけるナイト・プールの貸し切りプランをご用意いたしました。キャンドルが灯る屋内プールでロマンティックにお過ごしいただけます。ご予約いただいたお客様だけの時間を演出いたします。


リムジンによる空港往復送迎サービス


ジャグジーを備えた約100平方メートルの屋外テラス付きスイート・ルームでのお籠りプランをたっぷり満喫されたい方は、こちらのプランをお選びいただけばお車のレンタルや運転の心配もいりません。空港に降り立った瞬間から夢のようなラグジュアリーな時間が始まります。


スパで癒される極上の2日間


至福のリラクゼーション・トリートメント(120分)をご滞在中2回、スパスイートにて受けていただける極上の癒しプランをご用意いたしました。また、抗酸化作用があると言われる植物、月桃を浮かべたバスもしくは、全身の発汗効果を促すスチームチェアーをご滞在中1回ご利用いただける他、スパ棟にある温浴施設、ヒートエクスペリエンスには何度でもアクセスいただけます。


ホテルカ―で巡る1日観光


ホテルカーに乗って、当ホテルのコンシェルジュがお勧めする沖縄本土の観光スポットを8時間かけて巡る盛沢山の観光ツアーです。途中、ルートを変更してお客様のご要望にあうスポットを訪れることも可能なのはプライベートツアーだからこそ。沖縄の見どころを効率よくご案内いたします。


プロカメラマンの案内によるフォトジェニックスポット巡り


沖縄の魅力を知り尽くしたプロカメラマンと共に、ホテルカ―で絶景ポイントを巡る半日観光ツアーでは、カメラマンお勧めのフォトジェニックなスポットで思い出に残る写真撮影をお愉しみいただけます。記念日やご家族との思い出作りなどにも最適なプランです。


送迎付きゴルフ三昧


沖縄本島のお好きなゴルフ場に加え、名門ゴルフコースとして知られる喜瀬カントリークラブでのラウンドをご滞在中2回までお愉しみいただける、ゴルフ好きにはたまらない究極のプランをご用意いたしました。ゴルフ場のご予約から当日の送迎までをセットでご提供いたします。

※上記プランの中から、お好みに合うプランを1つお選びいただけます。
※サステイナブル・ツーリズム体験のダイビングはご希望により、スノーケリングに変更またはサンゴの苗づくりのみのご参加も可能です。
※ナイト・プールのご利用時間は、ご利用日の2週間前までのご予約をお願いいたします。また、ご利用時間は、午後9時から午後10時までの1時間となります。
※2つの観光ツアーとゴルフプランは10日前までのご予約が必要となります。予めご了承願います。
※ゴルフの日程はご希望に添えない場合もございます。予めご了承願います。


 なお、昨年10月にザ・リッツ・カールトン沖縄が沖縄県立芸術大学・大学院の在学生を対象に募集したホテル開業10周年のロゴマークデザインの厳選なる審査の結果、このたび、同校デザイン工芸学科 デザイン専攻3年生で沖縄県・那覇市在住の大嶺芽伊(おおみね めい)さんの作品が最優秀デザイン賞に輝きました。

 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、10周年オリジナルグッズや当ホテルのソーシャルメディア公式アカウントなどに本ロゴを掲載し、今後、開業10周年を記念する様々なイベントや取り組みなどの情報を国内外に向けて発信してまいります。

 当ホテルの開業10周年記念公式ロゴに選ばれた大峯さんのデザインは以下の通りです。


 「10周年という節目を迎え、今までも、そしてこれからも地域の人々にとって心地よい居場所であり続けるザ・リッツ・カールトン沖縄のイメージから、成長し続ける木をモチーフに表現することを思いつきました。このロゴは、地域に根差す活動を続ける様子から着想を得て、ガジュマルのしっかりとした根とそこから広がっていく枝葉で表現したものです」(沖縄県立芸術大学 デザイン工芸学科 デザイン専攻3年生の大嶺芽伊さんのコメント)


【ザ・リッツ・カールトン沖縄について】
沖縄本島のほぼ中央、名護市喜瀬の自然豊かな高台に位置する「ザ・リッツ・カールトン沖縄」は、琉球のシンボルとなっている“首里城”の赤瓦と白い城壁、また古来より“聖地”とされ崇められてきた水の湧き出る場所をモチーフとしています。琉球での城とは、訪れる人を温かく迎え入れる場所の意味もあり、「城(グスク)」と呼ばれます。古くより礼を重んじ礼を守ってきた琉球の人々が大切にしてきたおもてなしの心「迎恩(ケイオン)」と、ザ・リッツ・カールトンの伝統的なサービス精神を具現化した「城(グスク)」で、お客様をお迎えいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内